のぶニャがの野望ブログ|物理で殴る

のぶニャがの野望の有料くじから出る小寺まシャルもとに辟易している頭領のブログです

育成

金の三階なんとか

こんにちは!
属性/名称 金の三階菅笠
系統支援ランク4
効果間接物理攻撃の距離が延び、命中率と行動速度が上がる。[自動]
俺頭領の中で金3と呼ばれているこの特技、好きなんですが、


当然
enbuteppou
こんなことや

kottidaro
こんなことを衝動的にしたくなるというものです。




ですが、、、
まあ、いくら試しても遠く(3マス以上先)の敵を演舞で攻撃してくれません。
(しくじったか、、、?)
(検証もせずに二体連続で行くか?)
(そもそも同じ猫二体につけるか?)
(ばかなのか?)


ということで、このゲームのことをなんでも知っている神こと運営と交信することにしました。
運営氏からの返事テキストは俺フィルターを通ってますので、
法律上の何れにおいても、完全性・正確性・有用性・適用性等の一切につき、何ら保証するものではありません(!)

ygSBYhub
たのもーっ!
演舞に金の三階菅笠つけても距離伸びないんですけど!



nekogamiimage1
演舞?あぁ、ありゃ自分の周囲2マスを攻撃する特技だな。
は?何お前、金の三階菅笠が適用されると思ってたの?w
説明文に「周囲の敵」って書いてあるやつは無理っしょwww

次郎法師?あぁ、あれもダメだな。
あとよ、隣接マスを含む敵を対象としてる特技は基本的に対象外だからな?
バカなお前に一応教えておいてやると、
「一方向の敵」って書いてある特技もダメだからな?鬼真壁みたいなやつな?
まあ何事もバランスだからよ、わかんだろ?



ygSBYhub
攻撃の射程と範囲の概念がユーザー間で語られてるから理解できているんだけど、
そもそもの話すると、ヘルプに直接攻撃と間接攻撃の定義書いてないじゃない!
金の三階菅笠って「間接攻撃の射程が伸びる」って書いてあんだよ?
離れた敵攻撃できたら間接攻撃じゃん!いけそうじゃーん!



nekogamiimage1
(うわ、こいつバカだ。)まあ混乱させて悪かったよ。
攻撃特技には直接特技か間接特技かってのが設定されてるんだよ。
どれが直接でどれが間接かってのは、攻略情報だから教えられねーんだわ。
お前らマゾだから自分で調べるの好きだろ?

まあ、お前がわかりづらいと思うんならそうなんだろう お前ん中ではな
意見も要望として聞いておいてやるわ。

はい、聞いた!www




ということでした。
また二匹も産廃を生み出してしまったのか、、orz



と思ったら、、、
16/03/30のアプデにて
◇特技項目に新しく「対象」を追加しました。対象種類は8つになります。
 「自身」 特技発動者のみ
 「近接」 特技発動者に隣接している対象1体
 「近接範囲」 特技発動者を中心とした一定範囲以内の対象
 「近接貫通」 特技発動者からみて、いずれか一方向でかつ一定距離以内の対象
 「間接」 特技発動者から一定距離以上離れた対象1体
 「間接範囲」 特技発動者から一定距離以上離れた複数の対象
 「全体」 全体対象
 「特殊」 上記に該当しないもの
 ※特技の「対象」は特技の詳細画面で確認できます。なお[自動]の特技については対象項目の追加はありません。
 ※技能の効果に変更はありません。

ygSBYhub
猫神さまが、おデレになられた、、、
私の他にも沢山要望有ったんでしょうか!ありがとうございます!!
茶化してごめんなさいwwww



巌流

巌流という特技があります。
属性/名称 巌流
系統支援ランク5
効果味方全体の攻撃力が上がる。属性弱体を1つ解除し、かつ属性弱体になりにくくなる。
弱体化(実質)無効全体バフ+属性弱体化解除特技です。
ちょうかっこいい!(バカ)
好きな特技なのですが、敵のとんちトリガーになったり、
発動が安定しなかったりと、扱いづらいものでもあります。

この巌流を、せめて発動だけでも確実に!という思いは多くの頭領さんもお持ちではないでしょうか。


ということで、
60
当然こうなりますよね!
属性/名称 猫かわいがりLv3
系統支援ランク3
効果味方に対する属性弱体・状態異常の解除系特技が発動しやすくなる。[自動]
解除系特技が発動しやすくなるんですもの!



あれ、、、、全然巌流発動しねえ、、
ってか、デバフ食らっても毛づくろい+猫かわみたいな発動しない、、




ということで、このゲームのことをなんでも知っている神こと運営と交信することにしました。
運営氏からの返事テキストは俺フィルターを通ってますので、
法律上の何れにおいても、完全性・正確性・有用性・適用性等の一切につき、何ら保証するものではありません(!)


ygSBYhub
たのもーっ!
猫かわいがりって巌流の発動に関係あります?


(○日後)


nekogamiimage1
ちょっと忙しい。待ってろ。

(○日後)


ygSBYhub
(BAN怖いけど)ど、どうです、、、か?

(○日後)


nekogamiimage1
(うっせーな、、忙しいんだよ)ちょっと待ってろ。

(○日後)

ygSBYhub
「(BANされるのを)ちょっと待て」ってこと?
そろそろ、いかーすかね、、、


(○日後…)


nekogamiimage1
あ?不具合の報告?
何も不具合なんか起きてねーよ?
発動に関するご意見ね、はいはいりょーかーい!っと!
あ、でもなんも約束してないからねw



ygSBYhub
ちょ、ちょっと待って!散々待たされてコレとかご無体な!
不具合起きてないってことは、
猫かわいがりで巌流の発動上がるってことでいいんです!?
あ、あと!支援位置以外だと発動渋いんだけど、これ台湾版先行登場のとき、
どこに置いても発動するって説明書いてありましたよね?合ってます?


(○日後…)


nekogamiimage1
(ほんとコイツしつこいな……)
んとな、巌流って解除系特技じゃねーんだよ。
解除メインの特技じゃねーと猫かわいがりの効果ねーよ?
特技の説明文スペースの関係で書いてねーけどね。わりーねw

まあ、要望として聞いておいてやるわw
はい、聞いた♡

あ、海外版とヤバゲー版は基本同じだよ、保証しねーけど。


ygSBYhub
ちょ、ちょっと待ってくださいよ先輩!
万川集海の時は、術攻撃メインだけど、
挑発効果があるから地武将で発動ボーナスあるって言ってたじゃないっすかーっ!
そもそも僕らどの効果がその特技のメインかとか教えられてないんですけど?
バフもデバフも看破も全部一緒くたに「支援」って書いてあるからダメなんじゃないっすか?
支援・解除とか併記でよくないです?



ygSBYhub
(あ、、『攻略情報だから~』エンドだこれ、、)
と、とにかくっ!攻略情報だからって言って逃げるのやめて下さいよねっ!



nekogamiimage1
(フ、かかったな。攻略情報エンドを封じたとしてもご意見ご要望エンドがあるのだよw)
特技の主軸についてのご意見として承らさせていただきましたwwww
まあ、一定以上の情報については言えねーこともあるんで堪えてくれw



ということでした、、、くぅ、、
伝授キャンペーンの前に教えてよぉ、、
※これ、2月17日に問い合わせ開始してやっと先日おわりました。

また産廃を、、出して、、しまった、、、orz






と、思ったら、、
16/03/30のアプデにて
◇特技の「支援」系統について、「支援強化」「支援弱体」「支援解除」に細分化しました。
 ※陣形の「支援」位置に配置した場合、「支援強化」「支援弱体」「支援解除」で挙動の違いはありません。
 ※特技「百段」の効果対象となる特技に影響はありません。
◇特技「猫かわいがり」の効果対象の特技について、「味方に対する支援解除」特技のみに変更しました。
と、偶然にも今回問い合わせた件とその要望が汲まれた内容が盛り込まれました!!


ygSBYhub
ありがたや!
ただ、、
籠絡や混乱も支援弱体に含まれてるのがちょっと違和感あるというか、、、、
状態異常付与系は弱体化と分けて欲しかったなぁ、、なんて、、




nekogamiimage1
あ゛!?
なんか文句あんのk



ygSBYhub
いえ!なんでもございません!
めっそうもありません!!




このあとSLAPP食らうENDが、、、

万川伝授

俺の嫁アプデでは新極は引けませんでした。
前回アプデ時追加の風魔や今回追加のスコ鶴甲斐姫ニャン、どれも欲しすぎます。

今回アプデ時に十枚パックを少しだけ引きました。
虎将 上泉 のぶニャが *2


こんな三十万NPは超えてるでしょ!なんて贅沢な!セットを引いて、
「目がコエテク」などとニャがダジャレクラスタからの祝辞を頂戴しました。


極並のお値段の文武さんですが、最近ダブつき気味?
すぐには売れなそうなのでまだ保管庫です。


ワーイ中当たり

また中当たり。

大当たり。

などなど、ともかくNPが潤いました。
このまま貯めて次の年始のキャンペーンに備えるのもいいかもしれません、


ですが、、、
こんな風に(※好きだったパズドラライクな戦国ゲーム「ぐんたま」がサービス終了)
ニャがもいつ急に終わるとも知れませんので、
ほしいものが出来たらどんどん買っちゃいたいと思います。




-----------------------コメ返し------------------------
自営さん
コメントありがとうございます!
うちの方にコメントありがとうございます!
いつでも帰ってくる準備は出来てますw
しばらくはTwitterでよろしくお願いします=w=
はい!ゆっくり休んでくだし!
大戦でまた会いましょう!w
-------------------------------------------------------

いろいろ強化
かっこいいはかっこいいんですが
今のところ泥大根の方が良い特技に感じます。


つねニャンさんに虎将ワーイ。米五郎左筆頭上臈の恩恵に預かるための
地足軽の姫猫ってかんじ。


これは風雲児キャンペーンのときにつけたやつ。
天真爛漫OUT 風雲児INでしたが不動行光の発動が落ちたような気はしません。
白字で2000以上のダメージ出たりするのが気持ちいいです。



不遇なこの猫が大好きなのでつい強化しちゃいます。


二連苦無は距離5でも当たるのに、出ないときは全然出ないのが謎です。


kunai_kansei
ですので、とりあえずの天真爛漫。どうなるか。



taisho
七万とかでお梶ニャンが出てたのでチャレンジしたら一発でつきました。
調子に乗ってたらLv3強化でゲージMAX行ってしまいましたw
これで麒麟児怖くないぞー。



mixi_fuunji
これはmixi版の∞ニャがさま。
まだ始めたばっかりなので、せっかくの風雲児なのにバフ役が居ないのが悩みの種。
結構いろいろなシリアルが通りました。

□OK
伊達者
泥大根
創造短刀
最近の天真爛漫
プロレスナントカカントカ
戦国大戦界にナントカカントカ
関ケ原西軍ナントカカントカ
千年キモニャが
歌ニャが
∞まシャムね
∞ニャが

メディファス旨村
雪村※15/9/30まで
ルルハニャン※15/9/30まで


□NG
討鬼伝美貌
浪切

ねこ武鑑の付録は紛失したので試せませんでした。



mixi_doro
これもmixi版での強化。
泥大根のシリアルもハイフンありでも入るようになりました。





またヤバゲ
ddk_1patu
泥大根強いよ泥大根


kuti_ippatu
対決のとき 勝ち気 披露太刀から
泥大根 口寄せ 披露太刀という近代化改修。




次、今日の本題、、
眉目秀麗荒波をつけてどうする気!?
って単純に挑発食らいたくなかっただけなんだけど、

せっかく荒波が特技成功率UP系なので、
bansen
なんかこういうことも試してみたくなりました。


しかし!

万川集海出ない、全くでない、10戦しても出ない。

他にアクティブ特技の眉目秀麗ついてるからだと思ったけど、
眉目秀麗が発動しないときも普通に素殴りしたり移動だけだったりする。
全然、出ない。
おびきだせの挑発役の位置でも出ません。

ので、頭領人生二度目の問い合わせ
(なお一回目の問い合わせは駆け出しのときに「くじで連続して同じゴミが二回出たんだけど」→「運だよ」といったかわいいもの)。

というテンプレでした。多少ピキってなりましたが、
「特技の発動条件を確認しろって言っておいて内容詳細は公開しないって言われたらどうしようもないよ!」

って泣きを入れたところ、返事が返ってきました。
まるっとコピペはダメらしいので、
こんな返事だったよってのを俺フィルターを通して描きます。
運A「万川集海、あれな?まあ攻撃位置においておけば出るんだけどよ。
鬼若子より発動頻度低くしてるんだわ。

なんでかっていうとよー、結構高ダメージだからよー、
そういうバランスにしてるかんじで、仕様なんだ。おk?

鬼若子さー、デバフつける特技だから2コス以上の空猫ならよく出るの知ってるっしょ?
万川集海も挑発つける特技だから地猫だと発動頻度上がるんだわ。

まあお前の言うことも一応要望として聞いておいてやるよ。」
という返事がきました。
なるほど、
鬼若子を素の元親で使う場合よりも、
万川集海が低い発動頻度であれば、
地猫による挑発特技の発動UPボーナスがない状態だと、
ほぼ出ないだろうなということは納得しました。

挑発が副次的効果として付与されている攻撃特技でも、
”挑発特技は地猫だと発動頻度アップ”という原則の影響下であるということを知れたのが収穫でした。

私は誤解していたからこのような失敗をしてしまったんです。
ヘルプ内、上級者への道の地猫の説明の下線部分の
【地】 挑発や味方の防御に向いている武将が多い
(役割と相性の良い特技:守護)

敵を挑発する特技を多く使う(陣形で「守備」位置以外に配置しても高確率で使用)。
自身が挑発をした敵から受けるダメージは軽減される。
武将カードのコストが高いほど、ダメージは少なくなり、挑発系特技を頻繁に使うようになる。

守備特技=挑発特技と受け取りかねない記述であるので

属性/名称 万川集海
系統術攻撃ランク4
効果敵複数を攻撃し、一定の確率で対象の注意を引きつける。
このように術攻撃特技である万川集海は、
別属性でも挑発出来る抜け道なのではないかと思ったんですが、違ったわけですね。
賭けに負けたとも言いますがw


いろいろな挑発付き特技の伝授制限見てみると、
ねこやなぎなど一部のもの以外は、ほぼ地武将限定です。
対決のとき直江状などはもともと他属性の猫が持ってる特技なのでその制限はありません。

出世の白餅も物理ではありますが万川集海と同じく、
攻撃特技であり、しかも他属性への伝授が可能です。
これを他属性に伝授成功された方のレポートに触れる機会がありました。

発動悪い。とのことでした。
出世の白餅万川集海と同じく、素の極藤堂での発動は
2.5コス地猫なので結構な発動頻度アップボーナスついた状態だったわけです。
それを他属性に持ってくると頻度落ちる、ということですね。

直江状が空属性で発動するのはデバフが付いてるからということになります。
運Aの言う通りだとすると、直江状は地属性に持っていっても発動するってことになりますね。


大体合点が行きましたが、毛受につけた万川集海は他のものに付け替える予定であり、
まあお前の言うことも一応要望として聞いておいてやるよ
で付け替えたあとに発動弄られても困るので、万川集海の発動頻度UPが要望ではないことと、
ヘルプにその辺(挑発効果ついてる特技全部が地猫で発動頻度UPするかどうか)書いた方がよくね?っていうことを書いて、文通を終えました。

土曜日とか日曜日にも返事来たのがビビりました。
もう運営とはダチと言っても良いでしょう。(こっちが一方的にむしられてるのにダチ、、、?

七夜月おつでした!

名状しがたい物理の様なもので殴る頭領ですこんばんは!

issin
合戦の報酬は一心の再登場なので特に目新しくはないんですが、
特技紹介にある
「挑発中は属性弱体特技の発動率が落ちる空属性武将にも!」
という説明文が目を引きました。

以前、播磨姫君は相手に回復役が居ないとサボり気味になるとどこかに書いたんですが、
挑発されるともっとサボることに気づいたのでw
荒波を付けることで挑発対策をしたばかりでした。
あながち間違ってなかったってことですね、良かった!


今回の合戦はこんなデッキで出ています!



嘘です、、、、ほとんど術デッキで出ています。。




-----------------------コメ返し------------------------
J6さん
コメントありがとうございます!
こんばんわー
とうとう付いちゃいましたかー・・・ オメっす!!!!

ゲス神様から次のミッション預かってます
つ 【1.5水姫に 恩寵 】
つ 【

ガンバッテクダサイ ノシ
ありがとうございますー。
回復役の強化はもうお腹いっぱいですー。



haseppiさん
コメントありがとうございます!
夜分遅くすみません。コメントを投稿するのは初めての弱小頭領です。

当然ですが、編成についての質問をします。

陣形)突撃!!突撃!!

武将 極)明智光秀 本能寺の変 伊達者Lv5 智勇兼備 
    
    極)足利義輝 三日月宗近 まだら鬼 大返し

    稀)まつ 湯漬け 若御台 浪切Lv5

    誉)蜂須賀家政 阿波の古狸 信義仁 ねこやなぎLv5

最近本能寺の出が悪く、なかなか勝てません。
陣形などを変えてみるのですがなかなか効果がありません。

この編成自体明智に合わないのでしょうか?
場合によってはほかのネコ武将または大将ネコを変えるつもりでいます。

なにかアドバイスを頂けるとうれしいです。

以前お名前が一文字違いの方がデッキ相談にいらしてましたが、
別の方なのですね!はじめましてです!

本能寺の出が悪いというのは敵が攻防バフ状態にも関わらず、ということでしょうか?
それとも攻防バフしてくる機会が少ない、ということでしょうか?
とりあえず、本能寺を運用する場合に生じる一般的な弱点について感想を言わせて頂きますと。
攻防バフをしてこない等、相手側が完璧に対策出来てしまう為、
本能寺以外の戦力が或る程度無いと厳しいというところでしょうか。

デッキを拝見したカンジ、誉はちスコさんがちょっと役割が弱い気がします。
一意商魂ねこやなぎ茶屋さんに交代して、
挑発マシーンに徹しさせるなどでも良いですが、
将来的には回復役を2コスに圧縮し、
その代りにはちスコさんを、壁兼アタッカー役の2.5コス猫に交代しても良いのかなと思いました。
美貌役が居ないので攻撃が必中である固有持ちの極藤堂たかドラさんに交代したり、
攻撃の軸である三日月宗近のサポートとして極龍造寺さんと交代したり、
0.5コス圧縮の差で強さの可能性が広がるんではないかと思いました。

なお、大将を変える案は大いにアリかと思いますw
迅速系を付けた極ニャオえさんとか!
合戦初戦や場所等、相手を見てデッキ入れ替えられる場面で本能寺とどっちを入れるか選べますし!



にゃらん0331さん
コメントありがとうございます!
加賀の伝授成功おめでとうございます♪

わたしは、信義仁を5回目(NP伝授)成功するのがやっとです^^
播磨姫は、恐ろしい破壊力ですねぇ・・・

猫場所中もわたしは、奥義作りをせっせとしてます!
特技が充実すると・・・奥義もあまり必要ないようでが・・・
わたしは、奥義頼りのデッキからね!

猫場所も頑張ってくださいね^^
おめありでございまーす!
うちも術部隊は奥義頼りなので最近奥義作成に精を出しておりますー!



ぬこさん
コメントありがとうございます!
加賀おめでとうございます( 〃▽〃)

ところで、、、、そこにしゅーりだいばー付いてませんでした?(´・ω・`)

西館殿と播磨姫君って効果重複するんですか?

姫武者と短刀は上書きしてしまい使いにくかったです
しゅーりだいばーって何ですか!
ニャが始めたばっかりなのでよくわかんないです!

西館殿播磨姫君短刀は打ち消し合わず、効果が累積しますー。
確認した人には感謝しかないです。



ニャパディさん
コメントありがとうございます!
きっと、このブログの最大の釣りはタイトルだって事に、みんなそろそろ気付いてると思うの…・ω・
うちの里には強い物理デッキに必要なパーツが欠けているので寄り道中です!
あまりにも勝てないとつまんないじゃないですか、、w

-------------------------------------------------------



キャンペーン「七夜月」で祭くじと伝授ゲージ二倍が来ましたので、
それなりにくじを引いてみました。
9枚極引いてその内2枚がたちばニャ宗茂まんかかも引いたりということで、上出来でした。


そして強化の方は、、
aranami_sen
迅速Lv4OUT 荒波IN
両川をもはじく挑発対策の本命…荒波姫君に付けました。
これで麒麟児も怖くない。
別の一匹にも荒波を付けましたがそっちはちょっと失敗だったかも。
あ、荒波はその別に一匹についてる判定ありの特技で確認したところ、
特技成功率が著しく上がるって感じはなく策士系と同等かなーってのが体感でした。



komego
そして、中務の範囲足りないのがストレスになるので何かで上書き。
ツイ戦友界隈では地味に人気の米ゴッロゥーサに換装。



tennkato
ゲージ関係ないけど勢いで。
犬追物天真爛漫ときて、もう1枠に悩み中です。



yarikitta
猫に小判文武両道は効くのか?という
疑問を確かめるべく、付けて見ました。
結果、文武+策バフで猫に小判出まくりでしたw
まさに廉価版二兵衛という働きっぷりです。
範囲そこそこ広いし、と合わせると500ダメ近く出るし、
播磨と合わせるとさらにいいかんじなので
このまま使ってみようかと思います。


kani
越後第一IN 剣豪国司OUT
幸運にも一発で付きました。

素材探すときに
焦って誤入力・誤変換するめいにゃ氏




83per
そして色々考えた上での地猫に西館殿
地猫で出るのか不安でしたが、大丈夫でした。開幕高発動でした。




hittoukita
後は守護系付ければ完成の予定。
武辺なグラに引っ張られて水切にしちゃいました。
来年の伝授n倍キャンペーンぐらいに完成すればいいやって思ってたけどあともう少しになりました。






今回の合戦を見回した感じでは、
物理では、いつもの村上水軍が強そうです、
あと風バフ+高田派槍術つきであろう極しミャ左近が恐ろしいです。


いやぁ、物理って本当にいいもんですね~


ちょっとたらい舟

6/29のアプデ情報はコチラ
ミケだ信繁の顔の柄が眼帯に見えてしょうがない俺頭領ですこんばんは。

運営からお知らせがあり、
不具合修正のお知らせ

いつも『のぶニャがの野望』をご利用いただきありがとうございます。

以下の不具合を修正いたしました。

◇以下の技能技能について説明文を変更しました。
 ・真田兵法
 ・播磨姫君
 ※技能効果は変更しておりません。
◇フィーチャーフォン版において、ねこ武将説破でヒントを使っても選択肢が減らない場合がありました。
説明文の変更があったようです。
「播磨姫君の範囲広すぎだろwwww」だの
「範囲5はあるよね(キリッ」
だの言ってましたが変更後の説明文を確認したところ
どうやら全体だったようですw



さて、新特技の
属性/名称 たらい舟
系統支援ランク3
効果回復系技能の効果が上がる。回復するほど効果が上がる。[自動]
これをちょっとだけ試してみました。

tarai_oan0
tarai_oan1
徳110策88のおあむたらい舟陣中見舞Lv3初回時で自身160回復でした。


比較用に、
katsu4_nekou
徳110策88のネコうそかべ活法Lv4の陣中見舞Lv3で同じく自身160回復でした。
たらい舟の初回時の回復UP効果は活法Lv4相当ってことで良さそうです。


ちなみにおあむによる二回目の回復は
tarai_oan2
172に増えました。


以上!
(ええっ!?)

-----------------------コメ返し------------------------
J6さん
コメントありがとうございます!
こんにちわー

早っ!! もう売れちゃったんですかww

星集め10000目指して頑張って下さい!

では ノシ
勲功上げしてたら
あっさり☆500達成したので後はゆっくりします!!



ヤバにゃがさん
コメントありがとうございます!
5 売れるまでの所要時間どれくらいでした?
交換所張り付きの参考にしたいので教えていただけませんか?
数分ですかね。十分は持たなかったと思います。
30日の朝方に極山勘出した時は30分ぐらいは残ってました。
私も極千姫で交換所張り付きが日課になりそうです、、あれツラそうです、、



にゃーさん
コメントありがとうございます!
この間の合戦でめいにゃさんに連勝更新直前でストッパーされた弱小頭領です。題を読んだときはうちの猫をいじめるから、ふふふ・・・などと少し思っていた のですが・・・。マジで済みませんでした(--,)。稀伊達まシャムね獲得おめでとうございます。
おめありです!合戦でもお手柔らかに!

-------------------------------------------------------


強化コーナー
たらい舟の検証がめんどくさくなったのでとりあえず伝授してみましたw


出荷情報
arigatou
百鬼夜行+山勘+戦国一の美貌おミーちの方
交換所で捕獲したときと同じ額で出して売れました!
今までありがとう!




では!
livedoor プロフィール
記事検索
最新のコメント
Twitterニャがリスト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: