のぶニャがの野望ブログ|物理で殴る

のぶニャがの野望の有料くじから出る小寺まシャルもとに辟易している頭領のブログです

艦これ

あれ?

のんびりやってる艦これ。

のんびりレベル上げしてからクリアしようとしていた3-2を偵察しにいったら
あっさりクリアできてしまった……
are
キラキラもしてなかったのに。改にしてない娘も混じってたのに。
お気に入りの曙さんが頑張ってくれてうれしいです。
ことあるごとに「クソ提督!」って罵ってきます。

いまさらながら提督名ひどいすねwww
五秒も考えなかったかもしれない。。

はやく合戦にならないかなー

ねこ戦記はいまたしか16章ぐらいまで進んでると思います。
今回は読みものもあまり真剣に読んでいないです。
伝授も失敗してNPなくなって書くネタもないです。

挙句の果てに
大日本帝国海軍の艦船を擬人化した艦隊育成ブラウザゲー「艦これ」に浮気してしまう有様。
まだまだシステムは発展途上ですけど面白いですよ!


早く合戦にならないかなー。
なんやかんやいって合戦が一番気楽に微課金で参加できるイベントなんだよなー。

livedoor プロフィール
記事検索
最新のコメント
Twitterニャがリスト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: