9周目ーにゃですこんばんは!
みなさんも

kakomukai
謙信君を囲む会や


kakomukai2
秀忠君を囲む会を催してますかー!
私も催してますが、だんだん順位が下がってきたので焦ってます!

任務報酬も未だ底が見えないかんじで、
今回は任務コンプはあきらめようかと思いはじめてます!
akanyatu
微妙に旬を外した素材を要求されておこです!


大信義と迅速を習得したねこを連れて行っても、
片方だけしか達成にならないことがあったり
ちょっと怪しい感じです。
運営さんと文通をしようかと、
便りをしたためたところ、

「おぅ、わりーな。調べてみっからよ(チッ うっせーな……)」っていう返事がきましたーワーイ

------追記-------
kawatteruwww
迅速→迅速Lv5
浪切→浪切Lv5
に変わってるwwwwひどいwwwww
浪切Lv5なんていう猫いないのでNP足りないwwwww詰んだwwwww
------追記-------



物語の方は
まシャムねエンドとニャオえエンドと忍城の真ん中のがわからない感じです。

焦ってきたー!