大戦七周目ーにゃです!こんにちは!
5ninmu
まだ「任務報酬のコンプリート」という項目が現れず増え続けております。
智勇に引き続き迅速も現れました、、、w
捲土重来を習得した武将1人とか言いだしたら無理ですどうしましょう!w
なんか借り物競争してる気分になってきました。
「二代目スコじゅうろう」も会話発動したのに達成にならなかったのはもうひと押し何かあるんでしょうか、、

任務報酬の方は今回はコンプ無理かも、、
前回大戦のログ探したら15周もしてた様なので
今回もそれぐらいしないと任務コンプは無理なのかもしれません。


私は縛り系を先にやっていたので、
物語報酬の方は半分以上手付かずで、
ニャオえとまシャムねルート丸々残ってます。
武将のwikipediaなど調べつつイベント系に手を付け始めてます。

イベント系に手を付け始めて、
前回の大戦の時に敵の兵士数を削るのに苦労してたのを思い出しました。
私は、挑発猫(茶屋とか)や回復猫や寡黙猫など無害な猫で戦闘参加し、
奥義の種類とセット数でダメージを調整する、ってのがしっくりきました(発動数が読めるので)。


あと今回初めて知った機能としては、
戦闘参加準備画面で退却を押せば再度リトライ出来ることでした
戦闘に巻き込む猫が思う様にいかなかったときなど便利そうです。知らなかった……