くじで田鶴(たづ)ニャンが出るたびに
この人を思いだす俺頭領ですこんばんは


合戦お疲れさまでしたー!
今回は新しい猫を投入することもなく臨んだので惰性でした。
或る一日は槍を取れないんじゃないかと思うほど怠けてました……
shuryouhoukoku
1位ワーイ

saishuu
1118戦1015勝(勝率0.907)でした。
前回より二分ぐらい落とした感じ。

吉クーポン35
福クーポン5
全力誉28
(福ニャン2 家政2 城井2 喜多 阿南 阿保良3 頼廉 槍勘2 山勘 信親2 磯野 三好 おふく 岡部 妙林 勝永 毛受 相馬2 永姫 宗矩)
合戦前から225,828NP増えました。売買除いて。



報酬の虎哉そうミィつに、
売れ残ってた潮風を伝授失敗し、
その後、そもさん発動を見たときに、
それだったら「もともと2コスの潮風さんそもさんつけた方がよかったんじゃないか」と思ってぐぬぬしてます。




次は伊達戦記ですね。
ねこ武将名:伊達テネむね・極
兵科:騎馬
属性:風
コスト:2.0
特技:左京大夫
特技解説:味方全体の攻撃力が上がる。物理攻撃が大ダメージになり、かつ命中しやすくなる。
報酬は2コス風騎馬のテネむねさん。
火風空の三種バフなのか
火風の二種バフなのかでかなり使い勝手が変わりそうですねー。
二種バフだったら欲しいなぁ……


珍しく予想(の中の一つw)が当たった!


他の報酬猫もグラが良いので欲しいですね。
≪順位報酬/稀ねこ武将≫
ねこ武将名:喜多ニャン・稀
兵科:鉄砲
属性:水
コスト:1.5
特技:黒釣鐘
特技解説:味方全体を敵の回復系技能で回復する状態にする。
味方全体に水バフですかね?
全体ってのが良いですねー。面白そうです。
うちの播磨は行動順速いので考えないと……


≪特別報酬/誉ねこ武将≫
ねこ武将名:伊達ミケざね・誉
兵科:騎馬
属性:火
コスト:2.5
特技:不退転
特技解説:攻撃力が上がる。自身への物理ダメージを1回だけ軽減する。[自動]
猫目石+女丈夫って感じですか。ワンキル防ぐ用途でしょうか。
ミケざねさんはグラが好みなのでベース猫として使ってみます。


戦記極争奪戦は課金連打しか要素がないので厳しそうですね。。ウーン

-----------------------コメ返し------------------------
paraparaさん
コメントありがとうございます!
合戦ではよく会いましたね!

全国で研究した結果、巌流さんをお迎えして対めいにゃデッキを作成して臨んだ今回の合戦ですが、それでも五分五分くらいでしたかね・・・地味に鎧通しが痛かった
全体の勝率はガタ落ちでしたが(++)
↑は前々回の合戦での出来事ですが、前回合戦でも当たりまくりでしたね!
最終戦は
saishuuteki
この敵部隊にやられて終わりましたw
村上苦手ですわー!

-------------------------------------------------------


あとは前々回の合戦結果とか備忘録。


前々回、久太郎合戦の記録
0811kassennshuryo
1位ワーイ

konnnabutai
1505戦1400勝(勝率.930)でした。最終出撃分はカウントし忘れました。
吉60
福14
誉33
(磯野 福ニャン3 阿南2 永姫2 城井 岡部3 三好4 山勘 信親 家政 妙林3 阿保良 山名 すみコラ2 春桃 喜多 ニャだ 頼廉2 相馬 冬姫)
294,043NP増加

と馬鹿にならない収穫でした。



一の槍場所の記録
nagoya_day1
初日省エネ優勝!


nagoya_day2
中日お仕置き部屋で二枚GET


nagoya_day3
千秋楽もわりかし省エネで二枚GET

なかなかの成績でしたけど、報酬があれじゃ……
一の槍であれこれ構想始めると、巌流が必要になっちゃう……
しかも一の槍は火バフ中まず出ないから、巌流の前に出してないとダメだし。