満腹お米拳の使い手、めいにゃですこんばんは。

1コス大将で戦え!な松風場所中ですねー。
あまり盛り上がっては居ないように見えます。
shoniti_matukaze
初日は四匹貰いました。勝率も.945ぐらいと良さげ!
報酬の松風を付けたい猫は一匹しか手持ちにはおらず、それも別にレギュラーではないので
まだチャレンジしてません。
足軽隊創設したときにまた考えます。そんな大仰なものじゃないですけどw


nakabi_matu
中日も初日と同じく18時迄には報酬圏順位がほぼ確定されて平和裏に終わりました。
また、御仕置部屋だったので、剛力しても勝てない相手が複数人居てキツかったでーす。
勝率は……8割切ってるぅ……恐るべし御仕置部屋。


そんな中、台湾先行カードの情報が。
hosii
敵1体を攻撃する。命中した敵の属性強化を2種だけ解除する。
・属性強化中の敵に対して攻撃が発動しやすい?
的なコトが書いてある気がします。
補足二つ目の
「即使解除一種屬性強化狀態、傷害口也會提昇」の方は意味が分かりませんでした。
一種の属性強化を解除したらー、ダメージがなんちゃら……




-----------------------コメ返し------------------------
ゼフィさん
コメントありがとうございます!
初めまして。頭領名:ゼフィGP01と申します。
いつも楽しく拝見しております。
ふと気づいたらウチのブログが巡回先に追加されているでは
ないですかぁ。
誠にありがとうございます。
こちらも恐縮ながらリンクを貼らせていただきました。
あまり頻繁には更新できませんが、宜しくお願いします♪
はじめまして!
ブログ楽しく読ませて頂いております!
よろしくお願いしますー。




-------------------------------------------------------

本日の強化
コスト1.0の武将を総大将にして戦え!
のお題が来たので
こんなのが幸運にも二発目で付きましたが、
あまり場所には役に立ってません。

発動は良好で、攻撃位置だろうが守護位置だろうが
開幕発動が期待できそうでした。

となると、、やってみたくなるのが
この猫さんの黒駒と組み合わせての


これ!
おお!中々の手応え



yumo
大返しOUT 勇猛果敢IN
満足ですー。


このままだと行動順全然イけてなかったので、
調整した結果、最終的には馬沓Lv1に収まりました。
かっこよかったので残念だけど!


勝頼さんも行動順調整の紆余曲折を経て、


智仁勇勝頼さんになってもらいました。
黒駒、開幕発動サボったりするのが気になります、、
ちゃんと支援に置いて、デッキも馬盛りにしてあるのになー。


場所で簡単に落とされてワロタwww




出荷情報
ネタ伝授猫ですがそこそこ高値で売れました!
新たなネタ伝授の原資GET!



では!