そのうち、合戦初戦に名乗り忘れないというだけで、
運営呼ばわりされる時代が来ないか心配な頭領めいにゃですこんばんは!

合戦お疲れ様でした!
ヤバゲの西の合戦場(ほとんど平原)で五日間戦ってました。
前回合戦では武蔵デッキまで持ち出して色々試行していましたが、
今回は事前に全国対戦で十分にシミュレーションしただけあって
そこそこ完成されたデッキで出られました。

kassennotu
全力報酬は合計で
福クーポン18
吉ク-ポン50
誉27
でした。

deck
1404戦1314勝(勝率.935)でした。

好成績なのは完全に極千姫さんのおかげです。
あとは大将らしい大将が欲しいところです。


今回の合戦は術特技と術奥義デッキでずっと出てたということもあって
メイン武装が干殺しLv1でしたw


でも侮るなかれ、Lv1とはいえバフ&播磨を二回かけた状態に当てようものなら、
このように、、
com-gif-maker
1000ダメージ弱出てましたので、十分でした。


-----------------------コメ返し------------------------
KENKENさん
コメントありがとうございます!
こんばんは
ブログに播磨千姫引いたって記事なかったのに、合戦で播磨千姫がいたのにはびっくりしました^^;
ガラシャがいれば、とりあえず1回の恩寵で青白↓は消えると、軽めに考えていましたが…あれはきついですね~

はやく物理で殴ることを思い出してください 笑
ブログサボりまくったセイでまるでセルフ情報統制してたみたいになってしまいましたw

仰る通り恩寵一発で回復まで出来ないのはキツいですが、
それでもやっぱり播磨には恩寵が最も効果的な対策だと思いましたー。次点でおしどり
なお、挑発されたり相手に回復役が居ないと播磨がおとなしくなるようでした。



けるべろすさん
コメントありがとうございます!
物理で殴るとは何だったのか!
当ブログ「いつか物理で殴りたい」へようこそ!
手持ちの駒で物理攻撃一辺倒にすると、
どうしても村上水軍デッキに完膚無きままに叩きのめされるんですよねー。
いい勝負しようとすると美貌奥州入れざるを得ず、かといって分が良いわけでもなしw
第六+百発百中デッキだと鉄砲の遅さゆえ他にボコられるという欠点があるし、
速効騎馬デッキも行き詰ってるし、
うちのこれらのデッキの内、どれを補強するにしろとてつもないNPが必要となってしまうので、
手持ちの中でも比較的完成度が上がった術デッキに手が伸びてしまうわけです。。



サイロウさん
コメントありがとうございます!
初コメです。

前回のねこ場所で中日に同組になった記念に書き込みさせていただきます(笑)
犬追物、発動率とか威力とか色々気になりますけど、
期待できそうですねぇ。

雑賀衆効果付きとは驚きでした
どうもこんにちは!イチから始める奇跡ののぶニャがをいつも楽しく拝読させて頂いております!
勝手に当方のブログからリンク張ってすいませんでしたーっ!or2

他のかたの回想を拝見しただけですが、犬追物の発動率はそこそこ良さそうですねー。
地デバフと組み合わせるだとか他との絡みを考えると行動順調整がめんどくさそうですがw

-------------------------------------------------------


本日の強化
合戦でも梟雄に撃ち抜かれることがあったので、
合戦前から貯めてたNPでチャレンジ!

たしか村のしきたり(適当)。




いけ!



そして失敗。


疑心暗鬼になる俺頭領氏。
何ィ!?





次!!
壁役を交代したいんです。



そぉい!!




失敗……orz

俺頭領氏、高額素材の伝授失敗に耐えきれず、壊れた様です。








次!
おかわり!!!!
















そぉい!!!





















sotugyou
Gooooooooooooaaaaaaaaaaaaal!!!!!!




のぶニャが卒業きたあああああああ!
よーし、次のイベントも頑張るぞ(?)