6/29のアプデ情報はコチラ
ミケだ信繁の顔の柄が眼帯に見えてしょうがない俺頭領ですこんばんは。

運営からお知らせがあり、
不具合修正のお知らせ

いつも『のぶニャがの野望』をご利用いただきありがとうございます。

以下の不具合を修正いたしました。

◇以下の技能技能について説明文を変更しました。
 ・真田兵法
 ・播磨姫君
 ※技能効果は変更しておりません。
◇フィーチャーフォン版において、ねこ武将説破でヒントを使っても選択肢が減らない場合がありました。
説明文の変更があったようです。
「播磨姫君の範囲広すぎだろwwww」だの
「範囲5はあるよね(キリッ」
だの言ってましたが変更後の説明文を確認したところ
どうやら全体だったようですw



さて、新特技の
属性/名称 たらい舟
系統支援ランク3
効果回復系技能の効果が上がる。回復するほど効果が上がる。[自動]
これをちょっとだけ試してみました。

tarai_oan0
tarai_oan1
徳110策88のおあむたらい舟陣中見舞Lv3初回時で自身160回復でした。


比較用に、
katsu4_nekou
徳110策88のネコうそかべ活法Lv4の陣中見舞Lv3で同じく自身160回復でした。
たらい舟の初回時の回復UP効果は活法Lv4相当ってことで良さそうです。


ちなみにおあむによる二回目の回復は
tarai_oan2
172に増えました。


以上!
(ええっ!?)

-----------------------コメ返し------------------------
J6さん
コメントありがとうございます!
こんにちわー

早っ!! もう売れちゃったんですかww

星集め10000目指して頑張って下さい!

では ノシ
勲功上げしてたら
あっさり☆500達成したので後はゆっくりします!!



ヤバにゃがさん
コメントありがとうございます!
5 売れるまでの所要時間どれくらいでした?
交換所張り付きの参考にしたいので教えていただけませんか?
数分ですかね。十分は持たなかったと思います。
30日の朝方に極山勘出した時は30分ぐらいは残ってました。
私も極千姫で交換所張り付きが日課になりそうです、、あれツラそうです、、



にゃーさん
コメントありがとうございます!
この間の合戦でめいにゃさんに連勝更新直前でストッパーされた弱小頭領です。題を読んだときはうちの猫をいじめるから、ふふふ・・・などと少し思っていた のですが・・・。マジで済みませんでした(--,)。稀伊達まシャムね獲得おめでとうございます。
おめありです!合戦でもお手柔らかに!

-------------------------------------------------------


強化コーナー
たらい舟の検証がめんどくさくなったのでとりあえず伝授してみましたw


出荷情報
arigatou
百鬼夜行+山勘+戦国一の美貌おミーちの方
交換所で捕獲したときと同じ額で出して売れました!
今までありがとう!




では!