こんばんはめいにゃです。

date
これが引ける祭くじが来ました!よーし、張り切って引いちゃうぞー!




以下グロ画像
5page
4page
3page
2page
1page
途中あまりのハズレっぷりに「ぶっ壊れてるのか?」と特くじ引いて
しかも特くじで極綾ニャン引いてるのが笑わせますね!


kakuritu
このガチャ確率設定に対して

極 4枚 2%
稀 88枚 45%
珍 103枚 53%
でした。
※祭くじ以外は省いてあります

極山勘とけんニャ出たから良いだろって思われるかもですが、
ゴミ稀の多さに「ぐにゃあっ」ってなりました……


特くじ一周分以上の金額分引いて、
目玉賞品の稀伊達まシャムね出ませんでした!!!


運営風邪引け!!!!!!