水猫場所のセイで枠パンパンで検証どころではない頭領です、こんばんは!
 水属性武将のみで戦え!
開催期間: 05/31 23:00 ~ 06/03 22:00
この場所のためにとうとう極家康まで招聘ヘイ!して戦ってます。
こんな感じの付け焼き刃!
ツイ戦友さんは大体みんな「付け焼き刃」「付け焼き刃」言ってたので、
「付け焼き刃で殺し合え!」っていう裏テーマだったんでしょうw


まだ最終日まで終わってないですが
bashokeika
初日運よく優勝したら中日はおしおき部屋行きになりました。

前日、似たような成績だった頭領さん達が次の日同組として纏められるので、
好成績同士は自動的に同部屋で殺し合わせられる、
蠱毒のようなこのおしおき部屋システムですが、
得点も鑑みて集めてる気がしてきました。
以前、初日二位なのに中日におしおき部屋にぶち込まれた記憶があるのですが、
初日三位(しかし高得点)でおしおき部屋行きになってる方を今回見かけました。

たまにやらされてるけど、ほんとえげつない仕組みだと感じますねー。
明らかに課金してるであろう得点で報酬もらえない人が居るとかマジで酷くないですか。
そこには、課金した結果何も得られなかったという最悪の体験しかないわけで、、、


-------------------------------------------------------


報酬猫の
kozo
孝蔵主ニャンの特技、筆頭上臈(ひっとうじょうろう)気になりますね。
戦友さんでLv5まで上げたという方がいらっしゃったので凸してみました。アザス!



tantou
短刀の白デバフ弾く!!
※97ダメージ喰らった猫が孝蔵さん



oniwako
鬼若子の白デバフ弾く!
※230ダメージ喰らった猫が村下さん


ということで(相手のデバフ無効系バフを見落としてなければですが)、
短刀のような巌流登場以前は必中とされていた種の白デバフでも(ほぼ)(たぶん)(きっと)無効であるようです。

術の与ダメージが一体だけ増える効果の方はよく見てませんでしたw



-----------------------コメ返し------------------------
2秒でゴミ箱行きシリーズ ぐ○ニャがさん
コメントありがとうございます!
ほう。疋田陰流ですか・・・
吾輩、疋田陰流とは懇意にしておりましてな
ホッホッホ
ピキ
kakashi
疋田(付きのもとやマンクスさん)なんかこうしてやる!
というか、実際演習してみると、
物理アタッカー複数入れるより奥義に頼った戦いが正解でしたので場所前に解雇。。orz




やまざる温泉さん
コメントありがとうございます!
こんばんは

家久が稀になりました!
グラフィックおもしろい!
空ネコか!まあいいでしょう!
・・・・その特技はどういうこと!(# ゚Д゚) 釣ってない!
確かに正統派の術攻撃補助バフって感じで釣ってないですねw
グラは置いておいて、特技については結構好印象ですー。



肥前の人さん
コメントありがとうございます!
稀家久に釣られている猫、よく見たら龍造寺家なんですね。
はははははははは・・・。

おのれ運営め。
絶対に「無双の剛の者」で倒してやる。
無双の剛の者でバッサバサ行ってください!!
対島津特効デッキおなしゃす!



ぬこさん
コメントありがとうございます!
火、足軽、飛び道具
なら越後第一いけますよん(*^^*)

範囲2、射程2だったと思います。

命中悪いのが難点らしいですが久太郎付ければOKとのこと。

お江ちゃん欲しくて回しましたが、珍11連発喰らいました(*≧∀≦*)
私もお江欲しくて回しましたがこちらも酷い目に遭いました!
命中悪いのはイヤですねえ、、手をかけたら強そうですけどー。
あ、新陰武蔵に付けたら良いのかな、、



にゃらん0331さん
コメントありがとうございます!
新武将の情報・・・どこで集めているのですか?
わたしも、ブログに挑戦してます!
やっと、画像の貼り方やカウンターをつけたところなのですけどね^^

猫に小判はLV制なのですか? LV1からLV5まであげるのは、かなり
大変な気がして…
調べても、この特技の情報がなかったので、わたしのブログで、使わせて
もらいました。許可もらってないけど・・怒らないでね^^

リンクの方法とか?まだ分からないのですが・・・方法がわかったら
めいにゃさんのブログとリンクさせてもらってよろしいですか?
↑ちゃんと許可得ないと・・・ペコリ

水場所頑張ってくださいね!
早速こちらからは(勝手に)ブログリンク張らせて頂きました!
新武将の情報は、
うーーん、、、、ついったーでフォローさせて頂いてる頭領さん方が運よく引いて情報公開してくれてたりするのを見てる感じですかねー。

たちばニャ道雪が新猫だったときなんかは、
しばらく特技の情報出てこなくて本当にくじに入ってるのか?と訝ってましたw



-------------------------------------------------------


最近の強化コーナー
akamoto
アカモートニャンを生贄に場所用水アタッカーを強化(だか弱化だかw)。
神出鬼没ってそんな特技あったなー」って感じでした。
あと月影が色々残念。場所終わったら交換所出すのでどなたか拾ってやってください、、or2
この場合「要らねーよ」が正しい反応です。




shindoi
2コス騎馬アタッカーが必要になるケースが有ったのでグラが好きな浮田ニャンを強化。
巷で流行ってると言われつつ[誰によって?]
私自身は一回も合戦で見たことがない決死の覚悟を付けて見ました。



kansei
なんとなくマッチしてるんじゃないかというコレを仕上げとして付けました。
やっぱ新しく育成すると楽しーねー!使えるかは置いておいてw





今回、お江引きたさにくじ結構回しましたが、、

マックスからこういうの勘弁……





さらに
もっと酷いのきた……


死んだ……