六月場所(2015年5月31日(日)午後11時開始)

お題:水属性武将のみで戦え!
というお題のセイで育てたくもない猫育てるのが殊の外つらいめいにゃです、こんばんは!

とは言え、
igo
先月末の時点で、予めこんな趣味猫を育ててたのが、勘が良いんだか何なのだかw
リアルにこんなお題が来るとも知らずに
どうせやるなら、作ったことのない水アタッカー(!)をということで、
ロシおか憲法もとやマンクス茂辰ニャンせんじ豊後等も考えましたが
コストが融通効く、2コスの阿梅ニャンに決定。
とか言ってますよ……無邪気です。



さらに「水猫で数奇者なんか持ってないぞー!」ってことで、
へチカン(今じゃ信じられないけど初期の強回復猫w)買ってきて数奇者を移植する準備をしていたところ、
その様子を見たツイ戦友さんから「稀織部で良いのでは」という旨のご指摘を賜り、、、
うぉお!マジだ!デフォで数奇者覚えるじゃん!!
yume
さらになんか余ったの付けてやっつけ感パないwww
織部好みは思うとこあり保留。

そしてアタッカー。
これは平場ならひどい産廃。
こんな産廃が次回のねこが終わった後に交換所に一杯出てくるんだよ?
胸アツじゃないですか!?w素材価格でも売れなそうww
うちに南無阿弥陀仏が居るので僧侶入れたかった感じです。
言葉の響きではもとやマンクスさんの方が良いですが!




-----------------------コメ返し------------------------
J6さん
コメントありがとうございます!
こんばんわー

チンコバヤカワを相手に選んだのは何か意図があってのことでしょうか?w

移植後のインプレ正座して待ってます

では ノシ
まあっ!お下品!!
あ、移植後はすこぶる順調です!



にゃらん0331さん
コメントありがとうございます!
いつもながら、検証すごいですね・・・すごいなぁ・・って読ませてもらってます^^
おかわりなしで、幸運にも2枚ゲットできた浮田にゃんですが・・・
わたしには、使い方が良く分かりませんでしたので、参考になりました。
LV制だから、2枚では役に立たないので、やっぱり売っちゃうかな?

動画の検証も、可愛くて楽しかったですよ!
これからも、頑張ってくださいね^^
いつも事実のみつらつらと書いて「…どういうことだってばよ?」な記事ですいませんw

やっぱ、戦闘の回想の猫の動きはかわいいですよね。
カットインとか演出増やして、
純粋にユーザー楽しませる方向での運営さんの取り組みも見たいですねー。

-------------------------------------------------------

疾風迅雷場所終わりました。
初日優勝しても居ないのに中日で強豪ひしめく組(通称御仕置部屋)にぶち込まれたところまでは
まあ我慢できましたが
なんと最終日、、
hidoi_basho
何この上位陣の異常な点数!!!!
何て日だ!

korehauresii
なんか珍しいとこに名前出たしw


てことで7枚浮田ニャンを取れました。
ストレートで一番の目当ての猫に付けられました。
購入分もあったので、6枚残ってますが温存したいと思います。
極宗茂さん土屋さんに付けるのも良さそうだなーなんて。


さていよいよ明日5/14は久しぶりの新コンテンツねこ大戦開始!
楽しみですね!
明日は書くこと一杯ありすぎてめんどくさくなって却ってブログ書かないパターンと見た!→俺氏