職場から家に着くまで、
多くのローソンを自然にハシゴ出来るようになってしまっためいにゃです、こんばんは。
株式会社アプリスタイルより「アプリスタイル増刊 2分ではじめるシリーズ」に、スマートフォン向けダンジョン探索RPG『ぐるぐるダンジョン のぶニャが』が発刊されます。
本書籍には『のぶニャがの野望』ゲーム内で使用できる、「いニャ姫・誉」のシリアルが同封されています。
本日よりローソンネットショッピング エルパカBOOKS(http://www.hmv.co.jp/product/detail/6400394)にて予約を開始いたしました。
4月28日(火)より全国のローソン店頭およびエルパカBOOKSにて発売いたします。

[商品名]
アプリスタイル増刊 2分ではじめるシリーズ『ぐるぐるダンジョン のぶニャが』

[価格]
500円(税別)

[ねこ武将詳細]
ねこ武将名:いニャ姫・誉
兵科:足軽
属性:火
コスト:コスト2.0
特技:天真爛漫 Lv3
特技解説:攻撃力が上がる。自身への術ダメージを軽減する。[自動]

[発売日]
2015年4月28日(火)
ローソン店頭雑誌コーナー(一部店舗を除く)、エルパカBOOKS(http://www.hmv.co.jp/product/detail/6400394)
市場で天真爛漫が品薄になっていたので是非欲しいです。
ってことで
modottekita
ローソン巡りしてきました!
何に付けようかなー!
(一回の伝授で10匹以上失った時のイメージトレーニングをしながら)




-----------------------コメ返し------------------------
J6さん
コメントありがとうございます!
こんにちわー

更新キター! (とぅいったーで急かした?ような… ^^; )

いろいろ伝授強化成功オメです!

てへっをアタッカーにするの伊達の人もやってましたねー
にくきうバフのると結構ダメ出るんですね…
見掛けにだまされそうですw

new!ゲトの極のインプレ待ってますので
大変でしょうがブログの記憶を思い出して更新お願いします

ではではー ノシ
伊達の人のも見てきましたー、やっぱり風切りなんですね!
デッキも完成したので極小早川さんやおうじさまは次の合戦で使いまくりたいと思いますー。



itukaさん
コメントありがとうございます!
更新している・・・!
いつもお世話になりっぱなしでありがとうございます。

いよいよ物理で殴りだすのですね←
籤運も、大分上向いたようで何よりですw

物理で殴るのはこれからだ・・・!
めいにゃ先生の次回更新を、お楽しみに!
術に浮気せずにひたすら物理まい進していたら、くじ運も上がってきました!あざます!
また何か売りつけますんで、うっかりつぶやいてくださいねー!



ポロリさん
コメントありがとうございます!
やったぁ!
又兵衛採用ありがとうございましたw(ギャランティ?
ぎゃ、ギャラ…?
ギャラガ?ギャラクシアン?ボスコニアン?(めいにゃはこんらんしている



さるるさん
コメントありがとうございます!
更新復活ありがとうございます!
私も三好三人衆、九十九髪茄子、迅速5であまりにも九十九の発動が良すぎて消しました(^^;;

ところで阿波の古狸ですが、交換所が枯渇しているdゲーム版においてクジを引かない私の唯一無二の美貌擲弾対策猫として長きにわたり大将をつとめております。
誉で唯一の全体バフ、カッチカチになる、策バフが無いため他の優秀な策バフを邪魔しない、ねこやなぎと併用で絶妙な発動率、篭絡解除、低コス地に移植でも良発動という噂も聞いております。

まあダラダラと長文書きましたが、dゲーム版の為の特技だったのかもしれませんね(^^;;
三好+迅速系ときて最後の一個に悩みますよねー。

あー、なるほど、阿波そういう使い方なんですねー。
資源の少ないプラットフォームではそれなりに地位を築いてるわけですね。




AKIさん
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!

以前は里で梅の花を譲ってくれてありがとうございました。


つねニャン
世話女房Lv5/姉女房/梅の花

を作ったのですが使い方が分からずに使ってませんw
どういたしましてー


-------------------------------------------------------


ねこ戦記、明智伝やっぱり読み応えがありましたね!
buwa
ぶわっ



読破できなかった方、こーゆうさんとこで見られますよ!



いつも『のぶニャがの野望』をご利用いただきありがとうございます。
アップデート「しミャ左近、五月五日生まれ。」を実装するため、以下の時間帯に『のぶニャがの野望』が利用不可となります。

■メンテナンス時間
4月30日(木) 午前10時 - 正午
※現在開催中の「極楽倍増×極楽鉄板キャンペーン」は本メンテナンスにて終了いたします。
さー、次は猫追加ですねー。極悪ゲージMaxで待機中です!