はじめまして、めいにゃです!
どうやら以前私はブログ書いてたようなので見様見真似で再開してみます!


里の新大将猫を作るのにかなり迷走してました。
55万で出ていたマムシの睨み猫が欲しくて金策して交換所で購入し、
その猫↓に
konnnano
三好三人衆を付けて、第二かくれんぼ部隊を編制したのですが………


マムシの睨みの発動が良すぎて1ターン目全員伏兵が確実じゃない!
という事実が判明。構想が脆くも崩れ去りました。
そして、極特技消すのもバチあたりなので、購入金額で推挙し、
uretayo
すぐ売れていきました。
いやー、マムシの睨みあんなに発動良いんだー……昔極武蔵全盛期に流行ったよねー……
しかも、策士なくても結構キまるし。


幸いにして、50万ぐらい手元に残ったので一応計画の続行は出来そうっってことで。。
産廃コーナー
yukitaka
そいや!


itiiippatu
はーっ!
ってことで特技構成は完成。
行動順うまくいかなかったら川にリリースしますww(行動順調べる前に作っちゃう系頭領
本当は越後第一大返し三好三人衆を作りたかったがベース猫高かったし大返しも枯渇してたので諦め。


次、
isukarakorogeotiru
場所で10枚GETした井伊の赤鬼
Lv5にするまで11枚要しました……orz この辺理不尽に感じるー……
平原用稀宗茂とは別に用意した山岳用稀宗茂です!
これで緑の憎いあん畜生を滅します!






-----------------------コメ返し------------------------
paraparaさん
コメントありがとうございます!
場所おつでした

今回のために誉細川買って数奇者移植して7枚ゲットしたけど空武将は入れる枠ないのでとりあえず塩漬けです

∞織田はステも特技もなかなか、始めたばかりのGCでそのまま使えそうだけと、、、ぐるにゃがメンテ早く終われ~(>_<)
∞織田、もし文武両道付けられたら百発天真爛漫猫より強いなーと思ってフル修練しちゃいました!



>J6さん
コメントありがとうございます!
こんばんニャでございます

両川激オメでございます!

ぐるニャが1日1回のログインになってきてます
連動始まるの待ってるんだけどなー・・・
あざます!祭られちゃいました☆


連投失礼
王子様っ 激激おめ!!!!!!!!!
最新の極を引くなんて久しぶりです!もうしばらく頑張れそうです!


-------------------------------------------------------


ということで新戦力を強化します☆
kin
対象全員に命中することが稀という変な命中の仕方をする毛利両川、一応命中上げてみます。
もう一枠はデフォで覚える智勇で様子見します。
毛利両川をねこ戦記で使ってみてますが、こいつはヤベえ……敵が溶けていく……


torima
第六天魔王子さま
次郎法師馬上槍等迷走した挙句、トラになって頂きました。途中、岐阜中将になりかけましたが何とか回避。
上州の黄斑は発動・威力・付加の混乱、申し分ないですね!
他の頭領さんが風猫に付けてるの羨ましかったんです。


次、
なにかツイ頭領さん方の肉球伝授猫が、
このように↑ネタっぽいのが多かった(ように感じた)ので私も便乗したくなりました。
niku
どうせやるなら、作ったことのない水アタッカー(!)をということで、
ロシおか憲法もとやマンクス茂辰ニャンせんじ豊後等も考えましたが
コストが融通効く、2コスの阿梅ニャンに決定。

速切りし、肉球で回避不可攻撃し、世話女房で回避するという速値の低さを補う考えでした。
てへっは当たり前のように消すww

igo
そして存在意義があまりわからない特技上位のいごっそうを付けました。
※存在意義があまりわからない特技、私の中での第一位は阿波の古狸です。わりとマジで「こう使うんだよバカめ」と教えて欲しいです。


試しペタ
test(8)
城介殿の攻速策三種バフを貰っての肉球


test(9)
ペタン!

レギュラーにはなれないでしょうが、使ってて面白かったですw




今回派手に魔釣られたので、しばらくは(課金方面で)おとなしくしまーす。