悲愴場所の中日で何とか二枚取れたので移植挑戦してみました
hisou
Lv3ではコストによる軽減率は変わらない、
そして加賀百万石(持ってないけどw)と効果重ねられるという情報を耳にしたので
うちの里で唯一特技枠が余っていた空猫に付けました。


Lv4のダメージ軽減検証はすっとばして、Lv5行ってみます(ぉ
まずは悲愴なしで前回と同じおミーちから美貌喰らってみます。
hisou_nashi
327ダメ 本多まさニャぶ(策85)
141ダメ 
ミャーべ継潤(策206)
294ダメ 
一休そうジャン(策165)
186ダメ 
極たちばニャ道雪(策162)
地味に術ダメージも痛い美貌。優秀ですね!



そして次は悲愴Lv5あり。
lv5
196ダメ 稀スコ鶴(策85)
70ダメ 
ミャーべ継潤(策206)
176ダメ 
一休そうジャン(策165)
111ダメ 
極たちばニャ道雪(策162)

なるほどー、どうですか!(投
他コストのLv5の軽減率の情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです(もし違うなら)。嬉ションです。



-----------------------コメ返し------------------------
ミカエルさん
コメントありがとうございます!
めいにゃさん、こんばんはですm(_ _)m
残していた対戦記録、一時的に公開設定しました(^-^;)
番付の2950位付近にいる「†ミカエル†」でございますm(_ _)m
めいにゃさんに10ターンの間フルボッコにされながら耐えている奇跡の記録です(苦笑)

よかったら、ご観覧を…
猫場所頑張ってくださいo(^o^)o
公開されてなくて残念!猫場所頑張ってますがイマイチ弱いですうちw



itukaさん
コメントありがとうございます!
なるほど
美貌付けるまでの繋ぎですね^^


クジはだめだめでした orz

悲愴の検証ありがとうございます。
術デッキ(入門ぐらいの段階)しかデッキがないので
色々考えさせられる軽減率です(´・ω・`)
さすがにもう美貌付けるチャンスないでしょう!
皆発想が廃プレイヤーなんですよもうっ!


-------------------------------------------------------


先行猫の情報がありましたのでお知らせ。
iroha
西館殿
攻撃周圍的敵人。受到攻撃的對象會逐漸減弱對術攻撃的防禦力。

・若攻撃對象處於空屬性弱化狀態、將會受到較大的術攻撃障害。
・若空屬性弱化狀態的敵人較多、技能發動率也會提高
周囲の敵を攻撃する。攻撃を受けた対象は術攻撃に対して徐々に(多分ニャがで云うどんどんの意)弱くなる。
攻撃対象が空属性弱体化状態なら術攻撃のダメージ大きい。
敵の空属性弱体化状態の人数が多ければ発動率UP
とかこんなかんじでしょうか?(間違ってたらごめんなさい!

短刀の上位互換に見えますが、短刀は初回の発動が極端に良いので、
その辺りどう違うか見極めて好みを選択する感じですかね。
西館殿は説明文から、おそらく焙烙玉雷神系の自分中心の攻撃範囲なので、
平原で騎馬兵科っていうのを生かして接敵して撃てれば悲愴加賀百万石の影響を受けない、なんてことも狙えそうな気がしました。
たのしみですね!



あ、ガラガラダンジョンが
そろそろ始まりそうですね!
楽しみだなー!(棒