オレサマハ、メイニャ。コンゴトモ、ヨロシク……

悲愴場所初日が終わりました。
関脇でなんとか報酬二枚GET
oosaki
報酬はこの猫さん。

特技の悲愴は2マス以上離れた敵からの術ダメージ軽減という中々のもの。
伝授条件は空猫限定、あとは軽減率だけ気になりますね。


早速ちょっとだけLv3の状態で使ってみました。
その前に、
hisou_nasi
まずは
悲愴なしのデッキでおミーち(策214)から美貌を喰らってみました。
327ダメ 津田ニャンちょう(策72)
141ダメ ミャーべ継潤(策206)
294ダメ 稀一休そうジャン(策165)
186ダメ 極たちばニャ道雪(策162)
※特技構成や策Lv等は割愛。



hisou_ari
次は悲愴ありのデッキで同じおミーちから美貌を喰らいました。
277ダメ 大崎ニャン(策72)
112ダメ 
ミャーべ継潤(策206)
249ダメ 
稀一休そうジャン(策165)
158ダメ 
極たちばニャ道雪(策162)


Lv上げるとどこまで軽減するんでしょうね。
移植するかそのまま使うかまだ決めてないのでLv4は試せてません。


-----------------------コメ返し------------------------
ミカエルさん
コメントありがとうございます!
はじめましてm(_ _)m
いつもこっそりブログ観覧させていただいております(^◇^;)
先ほど、めいにゃさんと合戦で遭遇して嬉しかった反面泣きそうになりました(爆)
奥義無しでフルボッコ状態のなか、棚ぼたで勝ってしまい苦笑いしかできませんでした(^◇^;)
講習を受けた感満載ですw
うちの中途半端な部隊との対戦で申し訳ない感がハンパないっす(苦笑)
今回の対戦で、いっぱい勉強させていただきます(^-^)
ありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは!ブログのコメントを確認できた頃には報告書は流れちゃってたし
それらしい頭領名を検索しても見つけられないしで、最後に残ったのは
「どうやらボコられたらしい」という事実しかありませんでした!ww



信じるものは救われないさん
コメントありがとうございます!
どもども初めまして。
私のブログがリンクされていてびっくりしましたw
是非とも今後とも交互フォローよろしくお願いします。(日記感覚での自己満足なブログですがw)

リンクに関して少し気になる点があったのですが、リンク元のURLがホームではないせいか NEW! の更新が出ないみたいです。そちらの方でご確認してもらえたらと思います。
追記失礼します。
リンクに関してですが時間が経てば反映されていました、少し不安でしたので確認しましたがこちらの不備で申し訳ないです。
拝読させて頂いてます、勝手にりんくしてごめんなさい><
私も僧侶デッキ組みかけてたので興味津々であります。



にゃらん0331さん
コメントありがとうございます!
合戦お疲れさまでした^^

十傑・槍・・・おめでとうございます!
最終日に下段で、参加してましたけど・・・おかわりなしでは、あの戦果に
ついていけませんでした。

すぐに、場所も始まりますね♪

極:氏康さんに、大信義が1回で伝授出来たので、火切で、水のLVアップ中です。
普通は、水切りの智勇でしょうけど・・・ちょっと変わったことをするの好きだから^^
夜襲の発動の見直しが入ってくれる事を祈りながら育てってます。

場所も頑張ってくださいね♪
夜襲文武移植出来たら楽しいんでしょうねー♪



p.n.dさん
コメントありがとうございます!


めいにゃサン、初めまして。毎回楽しみに拝見させていただいております。
私のBLGをリンクしてくださってありがとうございます(__)

日記感覚でボヤキながら更新していますが、いつでも覗きに来てください。
今後ともよろしくお願いしたします(__)
勝手にりんくしてごめんなさい><
ニャがの日記好きなので巡回させて頂いてますー。

-------------------------------------------------------


しょぼ強化コーナー
torima
本当は土佐付けたかったけどとりあえず甲州流兵法なかんじ!




そいやサイがらさん合戦もあったんだった……
sagarakassenn


saishuu+8
これに9戦8勝を足して、
842戦767勝(勝率.910)でした。
まあまあ!
報酬のサイがらさんは結局試してないです。良い空き騎馬が居なかったんで。
風騎馬につけた次郎法師消しても良いんだけど……