昼寝したセイで変な時間に起きちゃって、後悔中の俺頭領ですこんばんは。


のぶニャが公式アカのツイートに気になるものが

ワクワクします。
多対多な合戦とかかな?
はたまた、コスト15とかあるので単に投入猫数が多いバトル?


期待しますが、さすがに半年待たせないで欲しいです!





-----------------------コメ返し------------------------
itukaさん
コメントありがとうございます!
プデ後
私も新極引ける気がしてます!!(フラグ)
私はダメでしたがitukaさんは如何でしたでしょうか!


長尾寅幸運さん
コメントありがとうございます!
5 めいにゃサンこんにちは。

我が里に、割引くじでニャンまる君が来てくれました。快挙ですよ!!!w
固有はのぶニャが様に頂いた下記でした。
智勇兼備も素で習得してくれるので、早速使えそうです。
ただ、我が里では使用感を試している余裕はないので、レポは他の頭領に任せます。

これからも、めいにゃサンのご活躍を期待しております。では。


属性/名称 空/不動行光
系統 物理攻撃 ランク 5
効果 自身の属性強化をダメージにのせて、敵複数を攻撃する。属性強化数に応じて効果大。
情報ありがとうございました!
森ニャンまるさん、なかなか良さそうな特技ですね!
私もいつか手に入れてみたいですー。



じゃすさん
コメントありがとうございます!
夢幻の如くをうちのメインヒーラーさんに移植してみました。
なんかねオーバーフローしてるっぽいです。
徳が一番高いはずのヒーラーが一番回復量が低かったりしてます・・・
連投で申し訳ないです!
先の書き込みですが勘違いでしたw
おお、もう移植を!
うちも誰かには移植してみたいとは思っているんですが……



paraparaさん
コメントありがとうございます!
悲愴は物理デッキとしては待望の術対策ですね
次の場所は熱くなりそう

離れた敵からというのが2マスなのか3マスなのかが気になりますね(^^)
最近の術押しは上げて落とす運営の罠だったんですね、、ってなるかどうか……
至近で大ダメージな雷神がさらに見直されるハズ!



-------------------------------------------------------

合戦始まってました。
一日目の槍は順調に取り逃しました!
saigara
報酬はこの猫さん
注目の特技決死の覚悟【火】[物理攻撃][ランク4]
一定範囲の敵を攻撃する。味方が瀕死になるほどダメージ大。
伝授条件: 兵科【騎馬】
瀕死の味方の数が多いほど、ダメージも頻度も大!
「瀕死になるほど」系や「味方が退却するほど」に今まで当たりが無いのでどうもそそられませぬ。
ただ、発動率も上がる点などは期待が持てます。
瀕死の味方が実際に死んだ場合、決死の覚悟が揺らいじゃうのかどうなのかが気になります。

サイがらさん自体のステは好みですが、ただの2コス火騎馬ってだけではなかなか枠確保するモチベががが。
でも取れたら一応試してみよう!(無理やり