アプデというか新猫追加きましたね。
  • 元武将:織田信忠(おだのぶただ)
  • 兵科:騎馬
  • コスト:2.5
  • Lv20修練時
    攻:190、防:145、速:193、徳:100、策:110
  • 注目の特技:「城介殿」【風】【支援】ランク5 味方全体の攻撃力と策略と物理攻撃の命中率が上がる。自身が挑発状態なら解除し、かつ効果大。
ツイ戦友さんからの情報を転載。
うわ、ほんとに解除きた、、、




不動行光 :【空】【物理攻撃】効果 自身の属性強化をダメージにのせて、敵複数を攻撃する。属性強化数に応じて効果大。
兄ーつぁんにこにこしてるw



yumemaboroshi

特技びみょう……
って思ったけどこれ自動か!!!
バフかとおもってた。


  • 元武将:相良義陽(さがらよしひ)
  • 兵科:騎馬
  • コスト:2.0
  • Lv20修練時
    攻:184、防:90、速:138、徳:85、策:129
  • 注目の特技:「決死の覚悟」一定範囲の敵を攻撃する。味方が瀕死になるほどダメージ大。
なるほど焼き捨ててるのは甲斐ソマリんと交わした相互不可侵の誓紙なのね。




  • 元武将:大崎夫人(おおさきふじん)
  • 兵科:足軽
  • コスト:2.0
  • Lv20修練時
    攻:67、防:140、速:120、徳:140、策:152
  • 注目の特技:「悲愴」離れた敵からの味方への術ダメージを軽減する。[自動]
あれ、術対策のヤバいのきた?
効果が及ぶのって自身も含まれますよね?
軽減率と伝授条件とランクが気になるッス!







-----------------------コメ返し------------------------
こーゆうさん
コメントありがとうございます!
うちの義信もお邪魔してしまったようで
すいません。

うた3連続は心が折れそう・・・。
何故かいつもうたニャン多いんです……w
なんかグラで暗い気持ちになってしまうので、義信さんもどうかあまり出てこられぬよう……

-------------------------------------------------------






アプデ情報とか随時更新していきます。今日は新極引ける気がする!(気のせい
そして、、、








hikemasenndessita

引けませんでした。。