ぐんたまプレイヤーのめいにゃです、こんばんは!

のぶニャがの方で極悪鉄板キャンペーン来ましたね
「極楽鉄板キャンペーン」のお知らせ

いつも『のぶニャがの野望』をご利用いただきありがとうございます。

本日より「極楽鉄板キャンペーン」を開催します。
開始日時:3月25日(水)午後2時より

本キャンペーン期間中、「ニャオみくじ・特」「ニャオみくじ・改」で極カードが出ても、極楽カウンタがリセットされなくなります。
※極楽カウンタが最大になり、極カードを引いた後はリセットされます。
※本キャンペーンは予告なく変更または終了することがございます。

この機会にぜひ、ニャオみくじに挑戦してみてください。
これからも『のぶニャがの野望』をよろしくお願いいたします。

ぐんたまプレイヤーの私ですが、
一応ニャがの集金には応じてみます。
イッテミヨ!




gomikuji
これは酷い、、、無(理の無い範囲での)課金勢の私でもこれには凹みました。
途中のうたニャン三連発には悪意さえ感じます。



魔釣りくじ以外ではもう引かない!!!(デジャヴ


ねこ場所の方は報酬がショボいので全くやる気がしません。
ほぼ放置です。お陰で関脇に降格してしまいました。
ねこ場所の前には合戦もありましたが、これも報酬がアレなので、
米食わない&奥義積まないで臨むほどどうでも良かったです。
finish
こんなんでfinish。



-----------------------コメ返し------------------------
にゃらん0331さん
コメントありがとうございます!
槍おめでとうございます^^;

今回は、報酬ネコが、微妙ですよね♪
全力でも、もらっている方が居るみたいですからね・・・

ご活躍、ブログ・・・いつも陰ながら応援してます!!
ありがとうございます!
なんだか新猫や新コンテンツ来るまでボーっとしちゃいそうです。


じぇい6さん
コメントありがとうございます!
おはようございます

孫の子兵法・・・おじいちゃんの背中を掻いてくれる

とフト思ってしまいました・・・ いやあれは手だっかたな・・・?


では ノシ
孫の手兵法!w

-------------------------------------------------------

本日の苦行
gero_jian
ランク5伝授辛いよぉ……




あと
hosii
交換所で凋落猫を見かけたので



ittare
保護して



itiban
しまいました。


重コスト火猫が増えていく……
何かあったら起こしてください!
では!