2コス以上の猫だけで戦えの世話女房場所お疲れ様でした!
報酬のつねニャンはわりかし楽に複数枚GETできました。
sewa
なるほど、
反撃特技無い猫でも反撃できるという効果を、
付与してくれる回復特技だったんですね。



ということでとりあえず、
deyashinai
色黒繋がりってことでおあむニャンに付けて見ました!



出ない!!!
全然出ない!!!みたことない!
寝るっ!


あ、じゃ、1.5コスではどうかな……(ムニャムニャ






次回のねこ場所は
三月場所・下(2015年3月23日(月)午後11時開始)

お題:5種類の属性武将をそろえて戦え!

※5種類の属性武将すべてで部隊を編成してください
※ねこ場所の参加登録は、開始3日前の3月20日(金)から当日の午後10時まで受け付けます。
だそうです五色の戦隊を作るわけですね。
術デッキの頭領さんは大変そうですね。
うちは特に困らないかも!


-----------------------コメ返し------------------------
林沖さん
コメントありがとうございます!
強い猫引いたっていってたのは極山中でしたか!
おめでとうございます~♪
てか魔釣り4回引いて3匹極て…強運にも程がありますわ( ;゚Д゚)

「威風堂々」と「お家最高~」言ってる「麒麟児」に期待
もしくは「忍耐のとき」とか言って「お家最高」言ってる「麒麟児」
(*´∀`)ノ 
おめありです!
結局その後二回引いてゴミでした!
全体的に見て良い結果だったので良しとします!
でも、普段ほんと悲惨な結果なのでたまには報われて良かったってのが本心ですw



じぇい6さん
コメントありがとうございます!
こんばんニャでございます

相変わらずの鬼引きですなぁ・・・

オメ!ですー
あざます!!
鬼引きしてもまた鬼釣られするという未来が見えます。
何にせよ運営側の手のひらの上で遊んでいるという……



paraparaさん
コメントありがとうございます!
うらやましい、、、でも今回は我慢我慢(>_<)

うちの山中さんは固有、一意、無念夢想です。天真爛漫にしたいところですがそこまで手がまわりませんでした。術デッキ相手には重宝してます。
たしかに山中さん術に脆いですもんねー。
なるほど無念無想は一杯余ってるからちょっと試してみたいかもですー。

あ、paraparaさんの水軍デッキの御噂はかねがね聞き及んでおりまする!
今後も逃げ回ります!w





じゃすさん
コメントありがとうございます!
いいなぁ・・・極当たりまくりじゃないですか!
自分は稀幽斎1枚当たったくらいですよ・・・
細川ふじたキャッも極みたいな価値じゃないですか!w



CIELさん
コメントありがとうございます!
こんばんわぁ。
おぉ、めいにゃさんもついに山中仲間ですねww
うちの子は麒麟児・勝ち気・しっぺ返しです。
寡黙に一矢報いたい思いでしっぺにしてみたんですけど、速・策ともに低いのであんまり成功しません( ゚Д゚)
威風堂々に戻す日も遠くない…ような気がしますww
麒麟児やられるのと使ってみるのとでは印象が全然違いますね!
迅速付けた方がいいぐらいに著しく発動良いわけでもないし。

あ、しっぺ返しは私は好きな特技です。勝ち気OUT、大胆不敵INに一票ww



メタスラ?さん
コメントありがとうございます!
お久しぶりで~す

前に雪 真田どうしましょうって言ってた者です(笑)

どうしたらそんなにくじ運が良くなるのですか?
何か秘訣がありましたらぜひご教授を(笑)
お久しぶりですー。
雪幸村さんどうなりましたかー!?
「普段の悪い結果は心の中にしまい込む」という
くじ運が良くなる(ように見せかける)秘訣しかわかりません、、、


-------------------------------------------------------


出荷情報
starter
ただのまんかかさまじゃ売れなかったので
全体回復スターターキットっていうイメージで
保母浪切付けて出しました。(浪切はLv4まで上げた)



mannkakaureta
売れるまで時間かかったなぁ……




そして、明日からの合戦の告知が来ました。
17日からの合戦イベントについて、報酬のお知らせをいたします。

≪合戦場≫
伊達家 vs 最上家
 開催場所:摺上原(米沢城付近)

尼子家 vs 毛利家
 開催場所:忍原(吉田郡山城付近)

≪特別報酬≫
ねこ武将名:毛利キャッツなが (誉)
兵科:騎馬
属性:火
コスト:2.5
特技:勇士の志
特技解説:攻撃を回避したとき、一定の確率で反撃する。ダメージ大。[自動]
これは…………全力報酬として見慣れたいつもの毛利キャッツながさんじゃないですか……