こんばんは、麒麟児破軍という最近の強極猫を持ってないことを
内面的な言い訳にしている一般プレイヤーのめいにゃです!


ぐるニャが事前登録キャンペーンクソスロットから7が出ません!!!
3と7が出ないという悲鳴があちこちから聞こえてきます、
これ本当に揃うんだろうか!と心配になってきました。


とか言ってるうちに、また祭くじが来ました!
集金には取りあえずは応じるのが自分なのでちょっとやってみました。
ちなみに極のラインナップは次の通り
harukaze
最新の極まで入ってるので(極が引ければ)悪くはないでしょう。



そぉい!!
と割引分引いたら稀どまりだったので

もう一回そぉい!!



まあまあ!





退けって言っちゃったけど
スコじろう欲しいな、、というスケベ心の元もう一回だけ・・・









おお!まあまあ!









でもスコじろう欲しいな、、、(ループ
そして














imasara
わぁ!枕の挨拶が無に帰す結果出たよぅ!!
今更山中出るのかっよ!!育てるけどさ!
皆さんどんな特技構成にしてるんだろ?ネタでおうち最高付けたらいいの?


ここらで退けたら本当に勝ち戦なのでたまにはススっと退いてみます。
daishouri
稀に見る良い結果でしたが、
魔釣られてはなりません!


-----------------------コメ返し------------------------
にゃらん0331さん
コメントありがとうございます!
公開許可どうもありがとうございます^^

明智デッキ・・わたしの一軍です・・・これしかないかなぁ??^^;
ネコのきまぐれで、時々、ハイランカーさんに奇跡を起こしてくれてます…

え??って、デッキにも・・・ふにゃ~って、戻って温泉につかっている
明智さんですけどね^^;

福クーポンでの、極・・・なんと・・うらやましいことでしょう・・・

今後のご活躍・・・楽しみにしております^^;
今回の合戦、
文武の為に発動確実な寡黙を使ってるセイで、
他の明智さんにも本能寺喰らって負けることがありましたです、、、
合戦でにゃらん0331さんの明智デッキの首尾は如何でしたでしょうか!?
本能寺メインだとどんな得手不得手が有るのか気になりますです!



こーゆうさん
コメントありがとうございます!
うちのくじからミケだ義信を引き取ってください。
仕方がありません、うちの特くじから出るうたニャンとトレードしましょう。

-------------------------------------------------------



合戦記録
名人久太郎合戦は術デッキや平原たちばニャデッキで出てました。
kass
2位ワーイ。
1185戦1109勝(勝率.935)でした。
4戦目までの接待部隊(0勝0敗のゴースト守備隊)がほぼ保証されてる以上、
強豪頭領さんとマッチングする率が高くはないので
各頭領様方が強化キャンペーン後で凶暴化してるとはいえ、
勝率が大きく変わることはありませんでした。
個人的には1コス回復がちゃんと機能してたので満足でした!
1コス回復、古参としては懐かしい風景でした。



報酬でもらった久太郎さん
horobe
うおぉ、天井ですか……湯漬け吐きそうです……



美貌無しでも棒火矢ある程度当たるけど、棒火矢自体あまり出ないですね!
美貌+棒火矢試した時とあまり印象変わりませんね。
天真爛漫試したいけど、素材調達できる気がしません。





あとは、、台湾版に新猫さんが来ました
aya
1.5コスの水猫あやニャンですね!かわいい!
特技の恩愛は
自身の属性弱体を解除し、自身と周囲の味方の兵力が回復する。
もし、自身が属性弱体化状態なら効果大。

弱体化されてると効果が大きくなる(範囲と回復量)云々・・
弱体化の解除を先にやるので左近将監喰らっても発動すんじゃね?みたいなことが書いてある気が。
一種解除じゃなくて全種類解除で良いのかな?それだったら結構良い気がしますけどね!
デバフ喰らってたら発動良なのかどうかってのが大きそうですね。




デワンゴ!