今回の合戦はぽかソマリさんに沢山遭遇します。かわいいです。
ぽかソマリさんっていうとポカパマズさんを思い出すのは私達おっさん世代だけですかね。


そいや、なんだかぐるニャがの事前登録キャンペーンが始まりました。
ここでメアド登録するだけだとお江ニャンがもらえて、
さらにGC版のぶニャがの野望アプリでキャンペーンに参加するとぐるニャがと
全てのプラットフォーム(ヤバゲ版やdゲーム版、およびニコニコ/GC版)ののぶニャがの野望で入力可能であるねこ武将のシリアルを貰えるそうです。

GC以外のプレイヤからすると意味ない行為なので非常にダルいんですが、
GC版のアプリをDL(iPhone版/Android版)し、アプリのTOPのwebビューから辿れる
「ぐるぐるダンジョンのぶニャが事前登録中!」というリンクから
ブラウザで事前登録キャンペーンサイトに遷移します。

そこで「おれが欲しければ押すニャ!」というアイコンをクリックしてtwitter連携アプリ認証を経て
同サイトに戻ってきます。
そのあとはスロットによる絵合わせミニゲームで、
一回回すことに十匹の猫のうち一匹を抽選で取得していきます。
※一日一回だけスロット回すのにもtwitter連携が必要だったかは覚えていないと俺頭領氏は供述しています。

あとの要項は以下の通りです。
ぐるニャが事前登録キャンペーン


で、全十匹揃えると稀まシャムねさんもついでに貰えるそうです。
mashamu
その水猫まシャムねさんの特技、ずんだ餅
ずんだ餅:徳と策略が上がる。水属性強化で回復技が出やすい。[自動]
なんか良さそうです!
寡黙闘志猫がデッキに居れば、
ほぼ確実に回復頻度UPを見込めますね。

うちの里でも浪切++小豆袋という五郎八ニャンを今回の合戦、
レギュラーで運用していますが、浪切をずんだ餅に変えてみたいです!
なんか小豆+塩+ずんだとか甘味処っぽいし。
あー、でもまシャムねさんのグラも良いんだよなぁ、、主に雀さんがかわいい、、




また、他のスロ猫にも固有が付いてるので楽しみですね。
肉球:敵1体に回避不可の攻撃をする。かつ敵の命中を下げる。
とか、利休さんの
黒楽茶碗:複数の味方の状態異常と属性弱体を1種類だけ解除する。
とかありました。
ぐるニャがとのぶニャがでグラフィック素材を融通し合って、猫がどんどん増えれば嬉しいですね。

-----------------------コメ返し------------------------
にゃらん0331さん
コメントありがとうございます!
いつも楽しく拝見しております。

合戦でも、お手合わせして頂き、ありがとうございました^^

駒姫が使えるように、育成してます。、4周年のキャンペーンで、艶花を付けた
のですが、陣中・可憐・・・連続43ターン 回復特技発動なしを経験しました。
やっぱり、コス1.5の回復は、厳しいのかな?と思いつつ、姉女房をつけました^^

今回の合戦で、めいにゃさんとの対戦で、コス1.5とは思えない発動をしたので
めいにゃさんにも感想をお聞きしたいので、公開したいのですが、よろしいでし
ょうか?

瀕死の時の可憐の発動UP以上に、発動していると、わたしは思っているので
すが…

あ!もちろん・・・わたしの惨敗ですよ^^;

これからも、楽しいブログ・・・たくさん読ませてくださいね♪
お世話になっております!
先ほどにゃらん0331さんの部隊に籠絡喰らって負けました!

あと可憐の回復っぷり、当方も印象に残っておりました!
こちらの部隊が決め手を欠きモタモタしてる間に
可憐で何度も回復されるというループをw
私は
可憐登場当初にすでに匙を投げてしまってました。
あ、公開どうぞどうぞー!

-------------------------------------------------------


なんかの連動でもらった福クーポンで
huku
極が出た!ゴミばっかりだったのに久しぶりで嬉しい!
あとそろそろ全てのくじからニャー長秀を一掃して欲しい……あれが何くじから出ても心がどんよりします。


では!合戦がんばりましょー!