チーッす。めいにゃでーす てか、超ウケるし。ま、よろしくー。
いつも『のぶニャがの野望』をご利用いただきありがとうございます。
アップデート「スコざむらい」を実装するため、以下の時間帯に『のぶニャがの野望』が利用不可となります。

■メンテナンス時間
2月27日(金) 午前10時 - 正午
※現在開催中の「極楽倍増」×「極楽鉄板」キャンペーンは本メンテナンスにて終了いたします。

メンテナンス中はゲームに接続が出来ません。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。
アプデ来るようです、運営は
「これから3月にかけていろんな企画をご用意しておりますのでお楽しみに!」
などと意味不明な供述(ツイート)を繰り返しており、油断ならないので
なんかこのタイミングでデカイの来たときのために受身の練習中です。
新極は台湾先行の佐々木スコじろうですかね、もう一匹で極スコ鶴来いっ!

-----------------------コメ返し------------------------
凍夜守さん
コメントありがとうございます!
お久しぶりです^^
こっそりと日参、ご指名対戦させていただいております
小豆袋発動回復力共にいいですね!
1コスとなめてかかったらけちょんけちょんにやられました

孫子の兵法も…奥義がさくっと返ってきて見事に大将一撃死!
あの場合『一番手柄(攻撃)』が誰につくのか何気に気になるところです

最近あまりまじめにやっていないのでいい機会と思って引退をかけた移植勝負に出たのですが…そういう時に限って成功するんですよねぇ^^;
もっともメインアタッカーを素材にしてしまったので弱体化しているような気がしてならないところがみそですが…

それではこれからもこっそり遊びに来ますのでよろしくお願いします
おお、お久しぶりでございます!お元気そうで何よりです!
なにか勝負に出た移植で成功されたようでおめでとうございます!
うちもフル修練の檄文虎将を素材にしてしまって若干後悔してますw
これからもよろしくお願いしますーw



ぽろりさん
コメントありがとうございます!
こちらでは初めましてー(?)
小豆袋がランク4とか・・・呟かなきゃ良かったです!w
みんなてっきり知ってるものだと・・
お世話になっております!w
私は全然知りませんでした!真に有用な情報ありがとうございました!
なんであんなにバンバン小豆袋の移植成功してんだ?
のぶニャがプレイヤーは廃ぱっかりなのか?と疑問に思ってました。


-------------------------------------------------------

四周年強化コーナー
ドでかい移植はキめられませんでした。
bunnbuquest
グラがお気に入りのミャーべさんの文武両道クエストが完了!
素材一枚で出来たのでラッキー!


hya
そしてその昔、伝授に100万NPぐらいかけた鬼美濃百鬼夜行に付け替えました。
イイカンジ!※主に三つの特技の文字数そろってるところが
でもこの修理大夫(とか刑部少輔)って単純にダメージ与えるだけだから、
相手の和平やら
文武両道用の策バフを消す役目の猫がデッキ必要になっちゃうんですよねー、
うーん、策デバフ策デバフ…短刀は手数必要だし、姫武者は持ってないし、鬼若子かなぁ、、
等とデッキ構成に悩むのものぶニャがの醍醐味ですよねー。


danna
すっかりベンチ要員になってたフル修練大旦那氏(まだ持ってたんかい!)を素材にして
数奇者役に移植!低コスで出るかは知らないけど、
数奇者役ってことはフィーバー中に剛力で使うんだからあまり気にしないw
イイカンジ!※主に文字数そろってるところが



yappari
大返しOUT 先駆けIN
メディ村さんは特攻して欲しかったので移動伸ばしてみました。
イイカンジ!※主に文字数そろってるところが



hamattawa
最後は大ハマりのこれ……


utiiri
うーーーーーーん、別なのに変えるかも……


ほかは虎将の移植に失敗しまくって60%ゲージ貯めちゃったりしてました。
次回のお祭はいつなんでしょうねー。半年に一回ぐらいやって欲しいな。


出荷情報
uresomarin
忍耐のとき+智勇兼備+大指武蔵ソマリん(観賞用)。好きだったけど枠空けたかったんよ……




27日は予定(車で大移動)があるのでアプデについての速報を更新できません……
ざんねん(私が)。
デワンゴ!