懲らしめオンラインじゃないや ねこ戦記頑張ってますか!
私は弔いオンライン一周したのでひとまず落ち着いてますー。

なんか4周年集金キャンペーンで
いろいろあり過ぎてブログめんどくせーなになってましたww


-----------------------コメ返し------------------------
じゃすさん
コメントありがとうございます!
ボール紙無さそうですねぇ。
その代わりの旨幸村なんですかね?
近所のユニディーに行ってきましたけど在庫がまだあるので
のぶニャがエサは店頭に並ぶまで1月近くかかるかもと言われました・・・
ボール紙本なかったですね!ぐるニャがすらなかったですね!
旨村さんと集金キャンペーンのみでした。
旨村さんはようやく23日に一枚GET出来ました!



CIELさん
コメントありがとうございます!
おぉぉ。
強化、4倍じゃなくて4割増なんですね(^^;)
これはただNPを失うだけの予感…
つけたい素材も枯渇していて打つ手なしでーすw
今回は原資となるNPもとっかえで何とか確保可能なので、
正月の三倍の時のプレイヤー全員NP不足みたいな状況にはなりませんでしたねw



さるるるるるさん
コメントありがとうございます!
いつも情報ありがとうございます!
2回再挑戦「できます」
→やるもやらないもあなた次第
→毎回コイン徴収
だったら嫌な感じですね(^^;;
毎回コイン徴収でしたねー。しかも不具合付きで……私もやられました。



>じぇい6さん
コメントありがとうございます!
こんばんは
戦記なんとか読破できそうかもって思い始めてる私です

とっかえ激オメ!でございます
アレ売って新たな伝授の資金にされるなんてすごいです!

四周年でいろいろやってらっしゃるかと思いますので
更新が非常に楽しみです

では ノシ
おめありです!
私もツイ戦友さん達のとっかえ結果や伝授結果見るのがすごく楽しかったです。
まさにお祭りでした。


-------------------------------------------------------


四周年の集金キャンペーンが発表された瞬間に
推挙してたこの人が売れてしまいました。
miyoureta
越後の龍が付いてましたが、三日月茶壷の伝授素材としての評価でしょうねー。
身動きとれず値上げ出来ませんでしたが、売れただけで良しとします!



さらに
ニャンニャンニャンの日の課題(指定の武将を餌に覚醒しろ!)に乗じて、、、
zennbu
こんな調子で珍ニャンの利休を46匹売りましたwww
それ以外にも空き2枠をフルに利用して一日中猫売ってましたw




そしてまず割引分の五枚パックを引いてみました。
gomai
ゴミ稀一枚よりはずっといい!
とはいえ五枚パック、極は2%なので、今回はとっかえをメインにしないと死にます。



ybaee
未練でもう一度回したら案の定ゴミが出たので五枚パックは撤退しました。





ではまず正月の三倍のときから着手してて未完成だった置物しミャ左近さんに…
ikkuyo-1
溜めた軍資金で、、、この特技を、、、










そぉい!!!!!














madahayai1
成功!!!!ならず!




しかし今回は集金キャンペーン中なので素材一枚につき敗者復活が二回あります。









そぉ!!いいいいいい!!!!!
















kitaaa
産廃爆誕!!!!!





使ってみると
産廃と言うほど悪くもなく微妙な気持ちに。。
ただ、相手の猫によっては暇してることがあるので、なにかもう一つアクティブを付けたいところでした。
いろは歌ついてるし風覚醒騎馬だしで、
孫子の兵法のデバフの掛かりは良さそうでした。





また資金尽きたのでとっかえでNPを稼いでみます。
極塚原+稀宗茂=極ニャンの利休…!
isshunde
ってことで当たり来た!ついてる!




次!!
magarasennnin
片手千人斬り土屋さんのグラより断然好き!



umajiru
平時は伝授失敗ハマると怖い低ランク特技もこの時ならではということで!
でも、そもそも要るのかこのアタッカーw




また
moutyotto
土佐の出来人OUT 鬼若子IN
ニャがを初期からやってる僕らにしたら憧れの伝授!
私なんかはもし鬼若子小豆袋の両方の伝授に成功したら、
卒業するルールでニャがやってます。
でも、文武ついた術猫の発動見た後だとアレですね……




次!
ツイ戦友さんの「小豆袋はランク4特技」というツイートを見てしまったので(知らなかった!!)、
azuki
せっかくなので挑戦してみましょう!
(って1コス?気は確かなの!?)
















dkdk…
















derunoka
歩き巫女OUT 小豆袋IN
おおお!!!
ニャがを初期からやってる僕らにしたら憧れの伝授!
私なんかはもしこの小豆袋鬼若子加賀百万石の伝授に成功したら、
卒業するルールでニャがやってます(キリッ



またしても産廃かと思ったら
これが、策デバフ食らったときの反応があって、
1コスでも十分使えそうな感じでした!嬉しい誤算!
でも浪切を他の特技に付け替える勇気はありませんw



資金が尽きたので金策きんさk
って
、、、、、、、、!?
実在したのかガラシャム……





uretarashamu
交換所出してから売れるまで十秒でした。
実際何を餌にして何が出たのかの履歴は↓のとおりでした。メモってある分だけですけど。
稀ミャーゴいち*3=稀斎藤ともボブ
極綾+稀宗茂=北条そうンクーン
極塚原+稀宗茂=極ニャンの利休
極塚原+稀宗茂=稀スコじろう
極毛利もとニャり+稀ミャーゴいち=極幸村
極幸村+極ミャーゴいち=稀古田
極ミャーゴいち+稀ミャーゴいち=極ごえミャン
極まシャムね+稀小早川=稀山田
極ドラニャン+稀いニャ姫=極塚原
極塚原+稀スコじろう=稀ミャーゴいち
極幸村+稀ミャーゴいち=稀円久
稀真田昌幸*3=稀幸村
ピクた*3=稀シャムづ義久
鮭*3=稀ミャーゴいち
稀ペルもと*3=ピクた
稀山県*3=ガラシャム
稀山県*3=ピクた
極1枚+稀1枚で五分五分の確率で稀が出たときの逆わらしべ感はかなり残念なものでしたので、
私は稀三枚で極10%を狙うのが気分的に楽だと思いました。


ガラシャムで得たNPをドブに捨てるぞー!って思ってましたが
kunnkou
何か堅実な方向へ行ってるし……(あれ、このサイトの名前ってなんだっけ……
文武雷神はかなり強いですね、おまもりで対策取られたとしても術ダメージ自体が高いです。



hyakki
鬼若子たけニャかさんの行動順を上げます。
ランク3特技ですが敗者復活二回目での成功だったのでdkdkしました。





umamura
そして次はメディファス買ってGETしたこの猫さんに



oogaesi
大返し!(先駆けに変えたい……


そして
sanada
六文銭の検証する前なのに真田丸
だって似合うじゃん!(キャンペーン終盤なのですっかり理由づけが雑に…w

固有特技の六文銭については検証中ですが、
自分が喰らったデバフの種類に応じて、混乱つけたり、
デバフつけたり多彩な攻撃特技のようです、楽しそう!

では!