備忘録or忘備録、備忘録派のめいにゃですこんばんは!

合戦は
kassee
535戦498勝(勝率.930)
報酬もこれなので、全力ほとんど使わず流しましたー。


-----------------------コメ返し------------------------
>CIELさん
コメントありがとうございます!
こんにちわー。
早速情報ありがとうございます♪
私,大航海はチュートリアルしかやってなかったので…これだったらスルーでいいかなww

戦記報酬のオシキャットが水軍だと効果UPだから,それとあわせればなんとかなる…かも!?w
いまから水軍デッキ揃えるのも面倒ですよねえ、、
戦記極も発表になりましたが、もちろん狙いに行きません!



>itukaさん
コメントありがとうございます!
こんにちは~
こちらでは初めましてです。
ずっとブログ愛読させていただいてましたw

風騎馬・・・
極旦那についたらやばそうって思ったら
アッ・・・()

私は倉庫に眠っておいてもらうことにしますw
どうもツイ戦友のitukaさん!
ニーニャ伝授チャレンジしてください!きっと成功しますよ!


-------------------------------------------------------



明日からのねこ戦記の報酬の極猫が発表になりましたね。

≪ねこ戦記専用の極ねこ武将≫
ねこ武将名:むらかミー武吉・極
兵科:鉄砲
属性:火
コスト:2.0
固有特技:村上舟戦要法
特技解説:味方全体の攻撃力と移動力が上がり、かつ敵の技能が成功しにくくなる。水軍は効果大。

≪特別報酬≫
ねこ武将名:九鬼オシキャト・誉
兵科:鉄砲
属性:地
コスト:2.5
固有特技:海将
特技解説:総大将のとき、味方全体の防御力が上がる。水軍は効果大。[自動]
村上の方は興味あるけど、リアルマネー数万円で買うって思うとなかなか頑張れないです。
叩き合いに参加する皆さんがんばれー!



私はそれよりも、台湾版のキャンペーン報酬である
otu
この宝於通ニャンが凛々しかわいくて気になってしょうがないです。
1.5コス風足軽でしかも姫という貴重な猫なので、
もしこの先日版でも手に入ることが有れば宝と言えども慎重に扱わざるを得ないです。
◆兵科 足軽
◆コスト 1.5
◆Lv20 修練時
攻:58、防:123、速:130、徳:80、策:120
◆注目の特技
泰平:【風】【支援】使空屬性弱化技能無效[自動]
ランク3 伝授制限なし
だそう。すご。
何がすごいって今から伝授失敗の絵が浮かぶとこだね!




あとこっちでもキャンペーンで
tati
こんな猫さんが配布されてます!
たちばニャ誾千代さんですね!
これもほっしい!
なんで君ら宝なんだよぉ!
これも固有あるのかなー。