カルビーのフルグラにハマってるおじさん頭領です、こんばんは!

戦記の時期の前後に連動キャンペーンがあるっぽいですね!
宝猫ですが新猫登場ですね。
inya_nina
宝ニーニャさんに何か固有特技ついてないかなー(いつもそればっか)。
推挙出来ないいニャ姫貰えるのはGJですね!
ただ、いニャ姫はこれでいてかつて有料ボール紙として売られてたんですからね?(いつまでもしつこく言う



そして、14日からの合戦の詳細が発表になりました
14日からの合戦イベントについて、報酬のお知らせをいたします。

≪合戦場≫
斎藤家 vs 織田家
 開催場所:墨俣(清洲城付近)

足利家 vs 三好家
 開催場所:山崎(二条御所付近)

≪特別報酬≫
ねこ武将名:おふくニャン (誉)
兵科:足軽
属性:水
コスト:1.5
特技:艶花
特技解説:回復系技能の効果が上がる。瀕死になるほど防御力が上がる。[自動]
解散!



-----------------------コメ返し------------------------
にゃらん0331さん
コメントありがとうございます!
伝授の成功・・・おめでとうございます。
いつも、うらやましいなぁ・・・って、思いながら見ています^^

貧乏なので、なかなかMC伝授出来ないの・・・
4周年記念を、今から楽しみにしてるにゃらんです♪

ネコ場所がんばってください!

PS)塩もLV5にしないと・・・挑発はじいてくれないのでしょうねぇ・・・
もう最近は成功した伝授しかブログに載せていないので、
めっちゃ運が良さそうに見られるかもです!


 
肥前の人さん
コメントありがとうございます!
火騎馬を否定されたら龍造寺家は立場がありません。
必殺と渾身の国ですから。(笑)
覇を競った大友と島津には優秀な風騎馬がいるのに・・・。
塩もLV5にする必要があるんですか。
汚い。さすが運営汚い。
無理して取る必要なさそうですね。
参考になりました。
そういや龍造寺に風武将って居ないんでしたっけ?w

をLv5まで上げた時の効果の内、判明してるのは回復特技の発動だけなので、
それ以外は想像でしかないですねー。
うちの里でも一匹Lv5まで上げてみましたが、使ってないのでまだ評価出来てませんー。




味噌ばたけさん
コメントありがとうございます!
俺は味噌!
ラーメンの話ですか!

-------------------------------------------------------



出荷情報
ureta
赤入道+対決のとき+勝ち気のロマン枠の4コス重戦車さん。
枠が窮屈だし里に極けんニャさん居るしさよならしました。
他所でも頑張ってください!


猫を新たに育成してますが、育成めんどくさいス……