こんにちはめいにゃです。

前の合戦中に身内に不幸があり、ドタバタしててニャがどころではありませんでした。急でしたので。
枕経だったか通夜の時にはお坊さんにれんニャ蓮如上人の御文「白骨」を読んで頂きました。

ニャがでもけんニャさま南無阿弥陀仏!してくれるのがありがたいです。
初仏ってこともあり菩提寺決めたり大変でした。
幼いころから慣れ親しんだあのお寺さんはこの宗派だったんですねー。

あ、お悔やみコメは無しの方向で!


合戦と場所はこんな感じ。
wasurerarenai
勝率は.850ぐらいだったかと。


bashodame
辛うじて、千秋楽に関脇で松島の茶壷二枚取れました。



そして
あけおめコメに今更お返事するのが申し訳ないですが、、

-----------------------コメ返し------------------------
>ている。さん
コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます。
めいにゃさんのブログの更新、待ってましたよ。

私も同じく3倍キャンペーンにやられて
すっかり気が抜けちゃいました。
そして、次の3倍キャンペーンまで
ニャポを溜める決意です。

結局、あれこれ欲しくなって
使ってしまうんでしょうけど……。

てなわけで、
今年もよろしくお願いしま~す。
なんだか市場から素材の数も減っているようでなんだか寂しい感じが致しますねー



CIELさん
コメントありがとうございます!
ドタバタの年始お疲れさまですーw
あぁ、山中に虎将…思いつかなかった(爆)

当方の迷走&失敗ぶりに比べたら、素晴らしい出来ですよ、羨ましい(^_^;)
そんな切なさ全開の全貌はwebで(言ってみたかった笑)

私も場所終わる前に記事更新しないとー(>_<)
山中さん対策がいまだに取れていない私にとっては何が付いていようと怖いですw




>paraparaさん
コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます。

相変わらずみているだけで楽しくなるような移植してますね♪
うちは戦力的には極山勘を迎え入れたのととんち移植に励んだ位ですね。とんち+美貌の猫が3匹出来ましたが、合戦では皆控えになりそうです。

今年もよろしくお願いします(^-^)/
今は極山勘山中さんが一番怖いです!
逃げ回る日々がいつまで続くんでしょうか。




じゃすさん
コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます。

9月20のブログでめいにゃさんが書いていた伊豆なのか伊賀なのか・・・
と言うアイデアをブログのネタ的な意味合いで頂きました。

事後報告ですがどうかおゆるしを・・・
記事拝見いたしました!
妄想を実現していただけたなんてすごく嬉しいですw
鍾馗ついてるところもかっけえです!!



こーゆうさん
コメントありがとうございます!
その青岳ニャン・・・ゴクリ

里から放出時には教えてくださいっ!w
ラジャー!
あ、青岳ニャンのかわいさが段々わかってきました!



>ぷっちいさん
コメントありがとうございます!
めいにゃさん、いつもどうもでござりまする。
マツコさまお輿入れ、恐悦至極に存じまする。拙者も欲しいです。

自分も3倍強化の魔力にはまってしまったです。
主に美貌を狙ったんですけど、結果は全敗、ゲージは満杯になりました。
あと、善悪は不明ですが、まんかかに闘志が付きました。
あの夜にどのくらいの180MCが驚喜乱舞(四文字熟語)したのか・・・

ニャポも、自分の闘志も尽きました。
今回の合戦は流すことにして、里で真柄弟ちゃんを育成します。
闘志は良い特技だと思いますが、
すぐ奥義がすっからかんになっちゃうのがアレですよねw



-------------------------------------------------------

本日の強化コーナー
aishouwarui
出た100%……


waai
わぁい……



そして、1/20から合戦が始まってますが、
報酬が何と誉宗矩さん……

張り付き仕様の合戦だし、報酬はショボいしなんだかなー。
四周年に期待したいです。

四周年予想
◎ぐるニャが連動
○厚紙本
▲ごみくじ
△アニメ化

アニメ化頼むッ!