今日は合戦で当たったデッキから流行を探りたいと思います!
まず最初の頭領さん!
1deck
おー、稀みつニャりさん入ってますねー、配ってましたよね。御新規さんかなー。
稀まつニャン大将ですねー。


里お邪魔してみよう!
1sato
おー、御新規さんじゃなかったですね、殆ど完成してますね!



次の方!
2deck
おお、稀みつニャりさん使ってますね!
そしてまた稀まつニャン大将ですね、流行ってるのかな?

里にお邪魔してみます!
2sato
おー、ほぼ完成してますねー。ん?
ま、いいや次!



3deck
やべえ!稀まつニャン完全に流行ってる!
稀みつニャりさんも鉄板ですね!


里ry
3sato
安定の連携道場Lv3!



次!
4deck
定番の稀みつニャりさんを軸としたデッキ!今合戦の流行ですね!


4sato
目をつぶって里を作るとこれになっちゃうのでしょうか、、ここどこなの、、きさらぎ駅?


次!
5deck
ちょっと違うパターンですが、これも稀みつニャりさんが入ってます。
かニィ佐助が入ってるのも流行ですね!



5sato
奥義開発所だけ動かしてる頭領さんが多いですね!
連携道場をLv3で止めるのも流行してるっぽい。



次!
6deck
これも回復役&大将が稀ガラシャムという以外は流行のデッキですね!



6sato
流行の配置ですね、、、って
↑の六人、里の配置が全く同じなんですが。


そして
1seiseki
2seiseki
3seiseki
4seiseki
5seiseki
称号まで全部同じなんですが!!!!(一人撮り忘れて流れちゃったけど)
これで全員違う名前なんですよ!




鈍感な私でもなんか「ん?」って思ってしまう程当たってます。
他の戦場や陣営でも出るのでしょうか。
一戦目でよく当たる気がします。
運営が放ったダミーなのか、それともマクロで作られた頭領なのか。謎です!


その後いくつかツイッターでレスを頂いたのですが、
沖田畷や山崎の足利方からは目撃情報はなさそうでした。(追記1)


-----------------------コメ返し------------------------
>こーゆうさん
コメントありがとうございます!
ふむふむ・・・
めいにゃさんの家の裏には滝があるんですね・・・。

ご利益も期待できそうですね・・・。

伝授したいのがあるのでお邪魔しに行ってもいいでつかっ!w
もちろんこーゆうさん式のオカルト術も行使しての成功であります!
御恩が有るので、いつでもいらして下さい!



CIELさん
コメントありがとうございます!
ランク5一発おめですー。
ウチの誉政宗に独眼竜はいつ付くんですか?ww
めいにゃさんパワーでそろそろお願いします(笑)

私もらいれーん当たりましたが、水と火は悩みますね。
でもこれ、策バフ後の発動が悪い感じがします。
書簡・甲州の新庄ニャンを上回る使い勝手になるか…今後に期待です。
独眼竜ぐらい値段がこなれてくると伝授チャレンジ中の頭領さんが競合しそうで逆に中々大変そうですよね。
あー、自分は仏敵と寡黙併用してたのであまりセルフバフ後の発動についてはあまり気を付けて見てませんでしたなるほどー。初回の発動は悪くないですよね?



>TURBOさん
コメントありがとうございます!
めいにゃサン、こんばんは(^^♪

修理丈夫1発伝授、おめでとうございます♪
事前の大信義のゲージMAXに秘密がありそうですね(イミフw

相変わらずドラマチックなブログで楽しいです♪

当然、足軽の修理丈夫も作りますよね?(フラグ
あぁ、たしかにゲージMAXの後でした。
普通に考えたら一発で成功しないんだし、何かしかの変な法則ありそうですよね。
足軽の修理大夫フラグは立てませんww
もう一個の素材はどうかすぐ売れますように><




-------------------------------------------------------