レオパレスの壁より紙防御な喜多ニャンを壁に使っているめいにゃですこんばんは!
まさかの水武将っぽい!?
今日引けたら本願寺めいニャに改名するのでお願いします猫神様!(逆に畏れ多いだろww
2コスのもよう。



らいれんきたー!よりグラ好き。もう人間みたいな筋肉には慣れたw
rairen
なにその固有特技の名前。

そして
yabaiyatsu
説明からはヤバい感じが漂ってます。ランク5のどんどん系術攻撃でした。




兵科足軽
コスト1.5
Lv20修練時
攻:58、防:133、速:74、徳:151、策:98
注目の特技
おねだり:一定範囲の敵の属性強化を1種類だけ吸収し、自身の回復系技能の効果を上げる。
喝破っぽくていいですね。回復猫の特技の枠だけが問題ですねw



兵科足軽
コスト2.5
Lv20修練時
攻:190、防:127、速:191、徳:100、策:120
注目の特技
次郎太刀:一方向の敵3体を攻撃し、敵を技能にかかりやすくする。かつ「太郎太刀」に対し弱くなる。
これ今更出すなんてずるいよ!!!
太郎太刀なんてとっくに処分しちゃったよ!
昨日もいちまんいくらで素材売っちゃったしw



グラは二人でワンセットだったんですね。



兵科足軽
コスト2.0
Lv20修練時
攻:57、防:126、速:125、徳:146、策:172

注目の特技
じめさあ:敵に気付かれずに行動できるようになる。伏兵中の自身の術ダメージが上がる状態になる。
これずるいよ!
こないだ相州つきの鬼半蔵を安く売っちゃったばかりだよ!
量産型相州も息を吹き返しそうですね。
かわいいけどちょっとあざとすぎるかなー
じめさあ(参考


わーい
貢ぐぞー
十枚パック・特引くぞー!
このかわいいのは誉らすぃ






10枚-1
10枚-2
おめでとうございますwwwwww
これが現実……ひどいな。

あ、でも一緒に出たこの新珍猫さん
tuyoi
新たな一意専心素材。ステは良いですね。











アプデ内容
アップデートのお知らせ

2014年12月24日(水)正午より『のぶニャがの野望』サービスを再開いたしました。

≪機能追加・変更のお知らせ≫
◇アップデート「石山本願寺」を実装しました。
◇「招待暗号キャンペーン」を開始しました。
◇「呼び戻しキャンペーン」を開始しました。
◇前回の合戦で追加された以下の内容を正式機能といたしました。

 ・NPC戦における戦果報酬を調整しました。
 ・七本槍は1日につき1陣のみ入賞するようにしました。
 ・七本槍報酬は、入賞ごとに1枚ずつ獲得できるようにしました。
 ・七本槍の報酬をカードのみに変更しました。
◇合戦に以下の変更をおこないました。
 ・出陣したすべての部隊が守備隊として、その陣を防衛するようになりました。
 ・マッチングについて再調整をおこないました。
◇ねこ武鑑を1件追加しました。
◇ヘルプを追記・修正しました。


本日より「十枚パック・特キャンペーン」を開催します。
開始日時:12月24日(水)正午~12月27日(水)午後11時59分

6000モバコインで10回分の「ニャオみくじ・特」を一度に引くことが出来ます。
極楽カウンタは通常のニャオみくじ・特になります。
また、「稀」ランク以上が必ず1枚以上、入手できます。
※本キャンペーンは予告なく変更または終了することがございます。


本日より「1日2回無料ニャオみくじキャンペーン」を開催します。
開始日時:12月24日(水)正午~12月31日(水)午後11時59分

通常100ニャポの「ニャオみくじ」を1日2回無料で引くことができます。
※メンテナンス以前にすでに「ニャオみくじ」を引いた方も、もう1回引くことが出来ます。
※本キャンペーンは予告なく変更または終了することがございます。
おっきいのは無いですね。前回の合戦の仕様変更はほぼ正式に取り込まれたのかな?





-----------------------コメ返し------------------------
やまざる温泉さん
コメントありがとうございます!
こんばんは

本家 創造パワーアップキットと聞いてやってきました 20年かかってようやく九州統一、島津推しのやまざる温泉です
創造ノーマルがボール(大丈夫かこのゲーム)とするなら、PKは陸戦ガンダム(癖があるけどすごくいい)ですね!
やれることが色々増えたけど、荒も目立つ・・・・が、好きな人は好きなゲーム
というか、私は好き!
今日も今日とて釣りのぶせですよ!

あと、義弘どんが突撃する時「チェストー!」って言うようになりました
それだけで満足ですw
棺桶からモビルスーツに昇進とかめっちゃ進化してるじゃないですか!!
ちぇすとー!!とかそういう演出って重要ですよねw
興味が出てまいりました!


-------------------------------------------------------


本日は情報が判明していき次第このエントリーに追記しますー