どうせつって同時接続数の方じゃなくてですね!めいにゃですこんばんは。

アプデの後、新極を引いてやろうと頑張りましたがダメでした。
極三好の時はメンテ後15分(!)で引けたのになー……

ikuyo
当然極悪ゲージMaxとかMaxちょい前で待機しますよねー


slide1
いつものようにちょっとずつ下からスライド。
麒麟児道雪頼む!


taikyaku-
「を退却させるに至った。」
記憶にない説明文だなー。
足軽なので麒麟児でもおかしくn


moga-mi
あー、ハイ。わかりました、、
もがミーさんでしたね!


終了!!


とはいえ、その後ちょっと引いたところ悪くなかったんですよねー。
のぶニャがの野望[ゲームプレイ]---ゲームならYahoo!モバゲー
確変入ってるかの様
このあと、いつものニャー長秀とか斎藤よしキャッツ田鶴ニャンパターンに入ったので退却。




-----------------------コメ返し------------------------
ている。さん
コメントありがとうございます!
初めまして、めいにゃさん。
ている。と申します。
いつも楽しく、ブログ拝見しています。
めいにゃさんのブログは、
情報が早くて、コメントも絶妙で楽しいです。

冬姫ニャンいいですよね。
私も織田鉄砲部隊を作ってるところなので、
すごく欲しいです。
投擲と相性ばっちりですし。
何よりカワイイ。
今回の濃姫といい、織田のぶニャがの親族は優遇され過ぎですよね。

あと、本当によろしければいいですが
私もブログをやっているので
リンク張らせていただいてよろしいでしょうか?
はじめましてです!
ブログ拝見致しました!
すごく読みやすいし、勉強になるしで、これからも拝読させて頂きますー。
こちらからは勝手にリンクを貼ってしまいました(ぉ
こちらへのリンクは自由でありますー。



肥前の人さん
コメントありがとうございます!
魔釣りの批判記事が掲載されてから更新が途絶えたので、公式から圧力でもかかったのではないかと心配していました。
でもまあ、ゴミはゴミですものね。
モバゲは全部そうなのかもしれませんが、
のぶニャがのギラつきっぷりは抜きん出ていると思います。
天真爛漫のシリアルを付けた厚紙を1000円で買わせたのとか本当に、もう。

12月限定の合戦仕様変更も同じ悪臭がしますね。
誰が得するんでしょうねコレ。

極のスコ鶴さん来なかったし・・・。
コタツで不貞寝します。
魔釣り批判記事で閉鎖に追い込まれそうになりましたが、なんとか生還しました(自演
のぶニャがのくじ高すぎますよね、、交換所があるからなんでしょうかねー。
天真爛漫付き厚紙(笑)はアレは批判されてもしょうがないですねw
合戦仕様変更は、同時にマッチングの調整もされてるそうなので、その辺で
如何に上位による一方的な狩場にならないように調整できてるか次第ですねー。



風詠ひさめさん
コメントありがとうございます!
初めてコメントします。

久々のブログ更新に興奮してしまい、速攻で里の掲示板にカキコしてしまいました…(^^;
ラーメンブログになっても見続けようと思ってますので、やめないでずっと続けてくださいね♪

1.5コス水鉄砲猫はレアですねぇ。
ネネ様の代わりにあれとあれを付けて遠距離な回復猫に仕上げたいです(^-^)
ゲーム内では平素よりお世話になっております!
おお、アレとアレ付けたら1.5コス猫でも仕事してくれますもんねー。楽しみです!(合ってるかなw



月に祈る鹿さん
コメントありがとうございます!
コメントのほうではお初になりまする。
ブログ更新、うれしい限りです。

冬将軍は道雪さん…戦国時代に履帯はないはずですがw
冬姫さんはいいですね。引けませんでしたがTT

そうそう、めいにゃさん覚えておいでか分かりませんが、以前に
智勇・蜻蛉切・先駆けの森ニャがよしさん作られましたよね?
アレ、ウチの里にいます。蜻蛉切は長谷堂に切り替えましたが
今でも愛用しておりまする。ちょっと脆いけどかわいいので♪

今後も更新楽しみにしております。戦友としてもよろしくです!
おお!うちに居た森ニャがよしさん覚えてますww
まだ頑張ってるんですね!しかもパワーアップしてるしw
こういうお知らせ、すごく嬉しいですー。


-------------------------------------------------------

久しぶりの
育成進捗どうでしょうのコーナー
yamate
急に我が子を守りたくなりました。



isinn
一心つけてー。
ってのは、しっぺ付けようかと思ったからなんですが、
手持ちの照姫二枚で失敗してしまったあと
市場を見ても一枚も照姫出ていなかったので、、
(ちょっと前まで何個か照姫出てたのに、枯れてたのはなんで…)



sippw
こんな手持ちの完成猫を



sippai
溶かしたりしつつも、



数週間張り付いててやっとGETした照姫一枚目で
sippe
やったー!完成!
さて、なんでこんな猫を作ったかと言うと。








nande
交換所で拾ってきたこの信之さんを守りたかったんですよねー。
直江状梟雄釣っちゃったら大ダメージ喰らうので。


宗三左文字猫を初めて使ってみましたが噂にたがわぬ楽しさですね!
勝てるかどうかは別ですがw
直江状で釣って宗三左文字で仕留め(切れないけど頑張)る。
釣っちゃった猫が梟雄とか範囲物理攻撃持ちの場合は山手ニャン子守で守護ってもらい、
あわよくばしっぺ返しの防徳デバフを決めるっていう流れをやりたかっただけでしたw
まあ満足したので次!




IMG_1791
ランク4特技のゲージ半分まで行ってるのに
懲りずに勲功上げしない俺頭領氏。


IMG_1792
期待してないのでスマフォでチャレンジ!




IMG_1793
※「スマフォ充電しろ」禁止
ってきたーーー!!!!!


IMG_1794
極三好さんに文武両道です!
これでバフかければ発動安定するかなーってw




さらに
yamakan_challe
修理大夫が同兵種以外には案外カスいダメージなので
山勘チャレンジ!
ランク5じゃないと勲功上げないのデフォになってきました。




yamaka
一発成功ありがたい。
本当は十一段崩し次郎法師付けて文武両道なところ見せたかったんですが、
次郎法師は素材が無いし十一段崩しは中々つかなかったので諦めましたテヘ。

こないだの合戦は平原ではこの猫さんをアタッカーにして出てました。
finish
結果二位ワーイ。
533戦452勝(勝率.848)でした。






あとは、なんだか気分で
komoriazai
子守させられる浅井さんw想像するとかわいい。




出荷情報
gamushara
伊豆討ち入り山陰の驍将がむしゃら伊勢さん


ureta
伊達者影の頭領智勇兼備秀さま



konaida
こないだの足軽使っちゃダメ場所(王佐場所)の為に用意して、活躍してもらった
金蘭えくぼ姫活法たそまつニャン


他所の里でも頑張ってください!


だらだらと日記書いただけですが、また!w