こんばんは!
前回のブログ更新時、冒頭でよくわからん挨拶したんですが、
ふと、スマホで自分の日記を確認したところ、、
IMG_1731
偶然にも広告が本文の元ネタを説明してくれてましたw
こういうこともあるんですね、思わずスクショっちゃった。


戦記後に戦記にちなんだ祭くじが開催されるかと身構えてましたが、
ニャオみくじ・祭「力自慢祭」開催!

いつも『のぶニャがの野望』をご利用いただきありがとうございます。

本日よりニャオみくじ・祭「力自慢祭」を開催します。
開始日時:11月13日(木)午前0時より

本キャンペーンの期間中、ニャオみくじページに「ニャオみくじ・祭」が出現します。
「ニャオみくじ・祭」は「ニャオみくじ・特」よりも「極」「稀」ランクの入手率が上昇しているお得なニャオみくじです。
また、今回の「ニャオみくじ・祭」は、初回のみ特別に半額で引くことができます。

入手できるねこ武将は、修練で攻撃が大きく成長する「珍」以上のランクのねこ武将です。
また、過去にイベント報酬などで配布した下記の「稀」ランクねこ武将2体も獲得可能!
・「ニャりた甲斐姫・稀」
・「さニャだ幸村・稀」

この機会にぜひ「ニャオみくじ・祭」をご利用ください。
※入手できるねこ武将と確率は、「ニャオみくじ・祭」の取得可能カード一覧からご確認ください。
※本キャンペーンで手に入る「ニャりた甲斐姫・稀」は交換所に推挙できます。
※本キャンペーンは予告なく変更または終了することがございます。

これからも『のぶニャがの野望』をよろしくお願いいたします。
このように不意打ち的に魔釣りくじが来ちゃいました。
ガラシャム麒麟児も居ないという、あまり魅力がないくじですが、
仕方ないです、集金に応じましょう。

※あ、稀甲斐姫って交換所で手に入るんですね!知らなかったです。

matsuri
あまりにひどいので途中流れを変えるために、
ノーマルくじとか特くじとか引いてる様子が泣かせます。


私はなんとか極を引けましたが、
ツイッターやゲーム内プロフなどで他の頭領さんの様子を窺っていると
「ひゃくウン十枚引いたのに極が出ない」「ゴミ稀が出るだけまだまし」など散々の様子です。

600円を投じても「珍(しかもゴミ)が出てきて当たり前」という気構えじゃないとやられちゃいます……
少しも期待しちゃダメです。
今回の所感「とんでもないゴミくじイベント。引いてはならない」
でした!
※もちろん個人の感想であり、くじ結果には個人差があります

せめて目玉の稀は出やすくしてよwこういうパターンで引いたことないよ!



では!