場所お疲れ様でした!
やっと次の場所のお題が来ました、

いつも『のぶニャがの野望』をご利用いただきありがとうございます。
次回ねこ場所は以下の要項を予定しております。

十一月場所・上(2014年11月7日(金)午後11時開始)

お題:火属性武将を総大将にして戦え!

※ねこ場所の参加登録は、開始3日前の11月4日(火)から当日の午後10時まで受け付けます。
「火属性武将を総大将にして戦え!」とのこと
わかりました!
でも、うちの里だと大将らしい大将は極ニャべしましかいないのでなかなか大変そうです。


先場所の結果
basho
競りかけた結果負けて2位とか4位とかになることもなく、
平和そのものの場所でした。
※中日の4位は3位に届きそうになかったのでフィーバー残したまま競ってない。
勝ち気8枚GETというなかなかの首尾でした。


-----------------------コメ返し------------------------
林中さん
コメントありがとうございます!
初日お疲れさまでした!
めいにゃさんの2日目の組、十傑の見本市みたいで凄いですなw

>終わり際に林沖さんに捲られる気配をちょっとだけ感じて
「あ、フレンドリーなブログコメで油断させる高等テクニックだったか!?」
などと一瞬あせりました!

FT残し損ねてたのでスコア近かった5位6位の人に諦めてもらう単なる苦肉の策でしたのでご安心を!まぁFT残ってたら狙ってたけどね!ふへへ(ゲス顔)

勝ち気移植成功祈ります!
披露と勝ち気の相乗効果が乗った10ターン目の白餅ロマン砲が超見たい!あぁワクワクしてきたw
披露勝ち気の相乗効果が乗った終盤には大概こっちのデッキが崩壊寸前な不思議!



>こーゆうさん
コメントありがとうございます!
25%だといけちゃう気がするけど、付かない事が

多い魔の確率。

でも挑戦したくなる確率ですw

勝ち気レベル5は地味だけど強いと思うの・・・
勝ち気の攻撃力UPとかはあまりまだ感じてないですが、
レベル3の時からかばい率は相当のもんだと思ってました。



>paraparaさん
コメントありがとうございます!
こちらも勝ち気伝授にはまってしまい現時点で八連敗中(>_<)
もちろん勲功上げせずの課金伝授です。

最終日なんとか3~4枚欲しいけど、頑張って取っても何も残らない可能性があるのが恐ろしいところ…
↑ なんとか11枚目で伝授成功、その後も手間取り計15枚でレベル5になりました(>_<)

でもつけてよかった♪
うお、、結構頑固伝授でしたね、、
レベル制はコレがあるから怖いす。
本の付録だろうが場所報酬だろうが、
レベル制は伝授失敗すれば、ほんと文字通り何も残らない状態になるのがシビアです……
しかし、成功してよかったです!

-------------------------------------------------------


「極楽倍増」×「極楽鉄板」キャンペーンが来たので、早速集金に応じてみました。
半周分まわした結果、酷い目に遭いました。見るも無残な珍ラッシュ!
temae
結果、俺おじさんは満タン手前で止めて新猫追加に備えるのでした。
※脳内の設定では、ゲージ満タンにしたあと新猫追加が来た場合、新猫は引けないというふうになってますw
アプデは明日29日で「黎明の天下人」とのこと。
三好さんカッケエ!これはひいたも同然。



本日の強化コーナー
kansei
伝授に5匹、強化に2匹要しました。
これ!っていう伝授先の猫が居ない限り控えたくなる消費っぷり。




次!
intoku_wa_omake
そろそろ陰徳兵貴神速のどっちか修正来るだろ!ってことでお越しいただきましたwww
賭けた!頼む!!
久しぶりに兵貴神速使ったけど発動悪すぎますね。
稀の総大将特技が誉特技(三好三人衆)に劣るとかひどすぎるw



では!




って、あれ?

アップデートのお知らせ

2014年10月29日(水)正午より『のぶニャがの野望』サービスを再開いたしました。

≪機能追加・変更のお知らせ≫
◇アップデート「黎明の天下人」を実装しました。
◇ねこ武鑑を1件追加しました。
◇期間限定課題のカード報酬を、クリックで裏面が見られるようにしました。
◇ヘルプのねこ場所ページに以下の内容を追加しました。
 ・剛力出陣について
 ・勝ち点が同じ場合の順位の決まり方について
◇スマートフォン版・フィーチャーフォン版のUIを変更しました。

≪不具合修正のお知らせ≫
◇報告書の結果に対し、誤った観戦内容が表示される場合がありました。
 ※既に表示に不具合のある戦闘報告書が届いている場合は、お手数ですが削除していただくようお願いいたします。
◇訪問済みの戦友の里で施設に武将をドラッグ&ドロップした際に、ダイアログが正しく表示されませんでした。
◇観戦で術攻撃が必殺ダメージで表示されることがありました。
 ※表記のみの不具合です。実際の戦闘には影響がありません。
◇スマートフォン版の行動一覧ページに表示されている武将の能力が、正しく表示されない場合がありました。
 ※表記のみの不具合です。覚醒で得たステータスが正しく反映されていませんでした。

「建て猫組」に新しい里施設アイテム「さニャだセット」を追加しました。
購入ボタンを押したあとの確認画面でプレビューをご覧いただけます。ぜひご利用ください。

また11月5日(水)に1stPLACE株式会社様より、人気ボーカロイドIAの公式コンピレーションアルバム第三弾『IA/03 -VISION-』が発売されます。
「舞台 のぶニャがの野望 弐(にゃん)」のイメージソング「ねこ武将戦国絵巻」が収録されており、CDには限定ねこ武将「IAニャン」のシリアルを同封しております。
さらに、『IA/03 -VISION-』の発売を記念し、期間限定で里のBGMを「ねこ武将戦国絵巻」のショートバージョンに変更しています。
『IA/03 -VISION-』特設サイト
http://1stplace.co.jp/works/specialized/ia03/

また、本日より公式サイトにてツイッターアイコンの追加配信を行っております。
ぜひご利用ください。
http://www.gamecity.ne.jp/nobunyaga/download_tw.htm

なお、期間課金アイテム(五輪玉自動獲得、特別区画拡張)につきましては、利用時間を2時間延長いたします。
これからも『のぶニャがの野望』をよろしくお願いいたします。
フライイングなのか、こんなお知らせが来てますが、陰徳兵貴神速修正の夢破れるの早くない?
ボカロとのコラボは舞台のイメージソングのCDのことだったのね、、、って

え!?シリアル!?
IAニャン?!
は!?
IA/03-VISION-(初回生産限定盤)
オムニバス
ウルトラシープ
2014-11-05

うお、、マジだ、、
高え、、、か、買わなきゃだめ、、?


あ、と思ったら通常版にもシリアルつくっぽい。
IA/03-VISION-
オムニバス
ウルトラシープ
2014-11-05

ホロウ濃姫ニャンを仕上げた腕を見込んで、買いたいところ。