めいにゃ型駆逐艦、一番艦めいにゃです!こんばんは
oodai
アクセスカウンター累計が大台突破してましたー。
こんなブログでも、8割方私が踏んでるとしても、
結構な回数開かれたんですね(読まれてるとは言ってない)。
ありがとうございますー!


そいや、場所でフィーバータイム時、数奇者が居ないのが困ったので、
無理やり数奇者猫を組み入れたデッキ作ってみたら
FT時
こんなのになっちゃいましたww
総コスト7とか!
並の2.5コス鉄砲アタッカーって存在しないんですよねー。
でも、相手を選んで剛力使えばこんなんでも勝てたりするのが……



-----------------------コメ返し------------------------
じぇい6さん
コメントありがとうございます!
こんにちわー
場所始まりましたがまったく勝てません;;
今回全部陥落しちゃおうかと思うくらいです・・・

おぉ、巫女付けたんですねー(移植されてますが ^^; )
地道に普及活動していたのでうれしい限りですw
結構回復してくれるので地味に役立ちません?

若御台なんであんなに発動わるいんでしょう?
以前使ってましたがあまりの発動の悪さに
早々に里子に出した記憶があります

ではでは、場所頑張って下さい
今回の場所はホントつらいですよね。
自分も苦しいけど、ほとんどの人が弱点を抱えつつデッキを組んでるのが見えて中々面白いですw
あ、歩き巫女、発動と回復量共に申し分ないですねー。
普段、デバフ解除を神の恩寵に頼りっきりなうちの里ではなかなか出番はなさそうですが……
今回の場所では、その替わりになってもらおうと若御台使ってみてるんですけど、
回復発動マイナス補整でも付いてるのかと思うほど出ないっす。
私も以前稀千姫飼ってたんですが主に観賞用でしたので、この発動の悪さ知りませんでしたw



林沖さん
コメントありがとうございます!
こんばんは!
猫場所初日同組ですな、めいにゃさんやらローマ字の人に全然勝てないです!みんな強すぎだろ・・・orz

うちの白餅は固有・披露・天真爛漫なのですが
天真爛漫を勝ち気に書き換えようかと思っていたので
庇う発動よさそうだったら真似させていただくかもです(笑)

それと策バフ付いてるときに庇うと回復するのかも気になりますね!

あぁでも天真爛漫の術ダメ軽減も美貌全盛期の今はかなり強いので悩む・・・付け替えようか・・・どうしようか・・・ぐぬぬ

ともあれツイッター&ブログともに応援してまさぁ!>ω<b
ねこ場所同組でした!お疲れ様でした!
終わり際に林沖さんに捲られる気配をちょっとだけ感じて
「あ、フレンドリーなブログコメで油断させる高等テクニックだったか!?」
などと一瞬あせりました!

あ、やはり白餅の策バフ付いてるときに庇わせたくなりますよねw
勝ち気付ける気満々ですー。
天真爛漫はちょと外すの勿体ない感じしますよねー。元手が安くなさそうで。



-------------------------------------------------------

さて、場所初日ですが、
比較的平和裏に終えられました。
katiki_1
やった!五龍ニャン三枚GET!





そして……
kunkouagero
こうなって……









dame×3回
三枚LOST!!
この間、数分www
勲功上げてからやれよ!!



ではまたいつか!