ここんところ部屋の大掃除で疲弊し、
夜起きてられないめいにゃです!
ニャがやろうにも眠くて眠くて、
半分眠りながら兵糧庫に猫をドラッグ&ドロップするような有様でした。

今日から合戦始まりました。
ヤバいほど勝てません。
時代に乗り遅れてる自覚が出てきましたw

今はとりあえず、
伏兵看破持ってこーい!ってなってます。


-----------------------コメ返し------------------------
>paraparaさん

コメントありがとうございます!
初日から激しかったですね~

うちのデッキの構成上今回の特技はどうしてもほしいものなので、おかわりもりもりがんばってます!
コメントありがとうございます!
更新早っ!

場所乙でした!
さて誰に付けよう、、、レベル制の伝授は悪いイメージしかないのでしっかり勲功上げてからにしようっと
paraparaさんが披露太刀をどれに付けたか想像してブルってます!w
うちはテストで勝ち気猫に付けてみましたが、ちょっとウーンって感じです。



>TURBOさん
コメントありがとうございます!
めいにゃサン、こんばんは(^^♪

私も5回引いて極勘助出ました(*^^)v
確かに緩いですね♪

破軍…使いたいけどウチの里は今のままじゃ使えない(^▽^;)

引いて困るのもどうしたものかw
ギャー!羨ましー!
極山勘美貌付けたくなりますよね。。




キリュウさん
コメントありがとうございます!
引くつもりなかったのですが、
この記事に触発され数枚引いてしまいましたw

まあ結果はいつも通りでしたがw

そして引いた後に記事のタイトルの本当の意味に僕は気付いてしまいました・・・。
まさかこんなことになってるとは、、w
申し訳ない気持ちになりつつもすっごく記事が面白かったす、、ごめんなさい。



>ろっぷさん
コメントありがとうございます!
いつも拝見させていただいております

記事を見て「3回だけ」と思いクジを引いたら
(極)利休が出ました!!

ありがとうございます!!
おお!おめでとうございます!
煽った手前、いい結果だとこっちも嬉しいです!



肥前の人さん
コメントありがとうございます!
記事に載せられて集金に応じました。
3枚だけ引いた結果が・・・

慶誾さま+鍋島夫妻(珍)

場所で龍造寺デッキを使わなかった報いですかね。
天よ、まだまだ忠勤が足りぬと申すか。
Σヒっ!?
これは、、、かける言葉が、、、みつからぬです。
龍造寺デッキ、なかなか難しいですが、
最近慶誾ニャンのいろんな強化バリエーション見る様になって嬉しいです。



なぎりっじさん
コメントありがとうございます!
こんにちわ~


ブログ見るたびに極の画像増えてるんですが!?

なにはともあれおめでとうございます~。
 (私も2枚引いたので、めいにゃさん曰く設定が緩い、そんな気がし、し。。。きっと罠ですね)
ありがとうございます!
なぎりっじさんも二枚引けたんすねーおめです!
いやー…こっちはとっかえで半周も回してませんが、
ここんとこ結構引いてたんでしばらくくじ引けないですわ(真顔)



ふげーさん
コメントありがとうございます!
昔、ゲージMAXで、綾→綾がありました・・・。
あれはつらかった・・・。

玉8個まで溜まってるけど、どうしようかな~。
いやーは酷い……よく立ち直れましたね、、

コメントありがとうございます!
珍半兵衛→珍半兵衛…

珍青岳→珍青岳…

まさしく罠だっ!!!
う、、、これは酷い。
私はヤバい気配の時は数十秒置いてから引き直してました(オカルト)



こーゆうさん
コメントありがとうございます!
珍佐竹→珍島津

どうやら運営は援護射撃を作り続けろって言ってるみたいです!!
私もとっかえ最終日はキャッぽうしくじと化してました……
設定ゆるいと感じたのは初日だけだったのかなぁ……



>ぱんくさん
コメントありがとうございます!
大航海時代のフレ申請(pkで登録)に承認いただきまして、ありがとうございます。

記事の購読料として、回収に応じたところ、極たかドラ1発ツモ(今のなしの意味なし)でした。…が私に使いこなせるのかどうか…

デフォ特技が、援護射撃3、白餅、智勇みたいなので、とりあえず修練して使ってみます。
白餅おめでとうございます!
私も戦友さんに譲って頂けるという良いお話を頂いたので白餅GETできました!
智勇を自力で覚えるのに課金伝授してしまったのは内緒です!



>じぇい6さん
コメントありがとうございます!
初日オツでしたー
めいにゃさんとこの組見てましたが激しかったですねー

報酬猫自分は取れる気は全くしませんがw5まで
上げるとどうなりますかねー?1.5倍くらいになるんでしょうか・・・

美貌-擲弾で勝ててるようなものなので修正入ると困りますーw
ソフト品切れになるまで修正入らないで欲しいですww

もう少しで歩き巫女仕上がるんですが、めいにゃさん使ったことあります?
発動など全然試してないのでどうなのか心配ですw


場所あと2日頑張って下さいノシ
美貌擲弾が多くなったり、極黒ボン&半兵衛のセット、破軍麒麟児なども出てきて
それらに対応できていて、安定して勝てるデッキってのが無くなってきてますよねー。
なかでもやっぱり麒麟児が一番厄介かも……



>やまざる温泉さん
コメントありがとうございます!
検証おつかれさまです!

なかなか良さそうな特技ですねー
自力でとれそうもないのでニャポ貯めて買います(´・ω・`)

コメントありがとうございます!
いつも楽しく読ませていただいております!

金ぴかたくさんで羨ましいです

福くーぽんにも引きなおし対応されればいいのに(´・ω・`)
福クーポンの期待値の低さは異常。
ゴミ珍出るのは良いんですけど、新し目のだけ出るとかにしてほしいです。


-------------------------------------------------------

本日の強化コーナー
なんと戦友さんのご好意によって、
白餅をカンストGETすることができました。ほんと感謝です!

苦しかった ねこ場所

うまく生かせなかった 太郎太刀


久しぶりに貯めた カンスト!
hisasiburino
※卒業式コール風


カンストで
singao
譲っていただいたワーイ!
わー、このひと2.5コスだったんだー
手に入る気がしなかったので全然コストとかステとかしりませんでした。



まあ、取り合えず智勇でしょ!ということで
torima_tiyu
付けたわけですが、
この後ステ確認しにwiki見に行ったとき
この人が自力で智勇覚えることを知りました……orz


ま、ま、ま!
かなりステは良い方ですね。



そして
yatta
ずっと付けたかったアレを一発で伝授成功。

で、次の日にはフル修練にした俺頭領ですが、
ずっと付けたかったアレは全く役に立ちませんでした。
披露太刀で上書きしたい気もするけど、
白餅が回避不可攻撃なのに、命中が上がるのがどこかもったいない気がして……

無念無想とか謹厳実直でお茶を濁そうか。





次。
straight
三枚でLv5になったけど、全然強くない……w
ので、しばらく眠ってもらいます。
擲弾付けたかったなー。



では!合戦頑張りましょー