「猫神さまの今のなし!キャンペーン」開催!

いつも『のぶニャがの野望』をご利用いただきありがとうございます。

本日より「猫神さまの今のなし!キャンペーン」を開催します。
開始日時:10月12日(日)午後10時より

「ニャオみくじ・特」で出たねこ武将を、1回引き直しできるようになります。
この機会にぜひ、「ニャオみくじ・特」を引いてみてください。
※獲得できるねこ武将は1体です
※引き直した際にカードランクが下がることもあります
※「極楽カウンタ」最大時に限り、引き直した際のねこ武将も「極」となります

これからも『のぶニャがの野望』をよろしくお願いいたします。
引き直し久しぶりにキター!でも大幅にけち臭くなってるぞwww

3回とか引いてみたけど田鶴ニャンからチェンジで松浦たかのフーッだった!
現実は厳しかったです!

悔しかったのでもう数回引いてみたら
u-nn
微妙中の微妙極だけど、、交換するわけないだろ……

でも通常運転よりは渋くない気はしました。
kekka


このあとさらに引き直したら、ミケだ義信がミケだ義信になりました……同じの出るってあり……?



そして
yappa
また、極引いた。
やっぱり、明らかに緩い。
内部的には全員参加のBOXガチャになってるとかだったらヤですがw(毎日リセットみたいな)



あれ、、記事タイトル「罠だッ!」だったよね……
koi


oosi