忠長@シグルイの「計らえ」ってセリフが好きなめいにゃです、こんばんは!

場所お疲れ様でした!
大胆不敵を伝授したくて誉誾千代ごときについ米食べすぎちゃいました
basho
初日は二位の方に譲っていただいた感がパなかったですw
皆さんやる気あんまりなかったようで、三日とも良い順位で終えられましたワーイ

まとまった枚数取れたので伝授に挑戦しました!しましたが……



-----------------------コメ返し------------------------

>こーゆうさん
コメントありがとうございます!
美貌おめでとうございますっ!

たぶん瞳が戦国一の美貌じゃないでしょうか・・・

でも本当の戦国一はうちの青岳ニャンなんですけどねっ!!
(これが言いたかっただけ)

戦国一の美貌喜多ニャン並で確定してたはずですっ!(伝授挑戦もしてないくせによく言う私)
いや、でも正直青岳ニャン、相当かわいいと思います。。
脳内ではあおたけニャンって読んでしまってますw



>ぺずさん
コメントありがとうございます!
じゃあ私が戦国一の貧乏ってことでいいですね!?
ぺずさんは「全部キャットばたけで戦え!」場所が来たら報われるかと!



>crazy4Uさん
コメントありがとうございます!
5 確かに!カップ焼きそばの火薬ってあってもなくてもって感じですね★
自分この前、焼きそば作ろうとスーパーへ買い出しに・・帰宅後、調理し始めてから気付きました。麺を買い忘れたことに!←ただの野菜炒めやん

野菜炒めwww素材の味が活かされてそうです!



>饅頭さん
コメントありがとうございます!
移植成功おめでとうございます

NPと一緒に私の移植運まで払ったみたいですね(;^ω^)

いいNPをありがとうございました!
あ、場所で利休さんと戦えましたw



>ふげーさん
コメントありがとうございます!
鞠だと思います!(っ´ω`c)

ぎゃー、小笠原の下に書いてあったー!
見落としてたー!!

超かわいい鞠です!!w
ご同意ありがとうございますwww



>じぇい6さん
コメントありがとうございます!
色々な移植成功オメですー


めいにゃさん、ネタのためにやってるでしょww

今度はムキムキなやつでお願いしますw


でもなにげに強そーでコワイ・・・

ネ、ネタの為のやってなんかいないんだからねっ!

ムキムキにかわいい特技も色々ありそうですよねww

-------------------------------------------------------

本日の強化コーナー
まずは、一つ目。
hamatta
この猫さんに大胆不敵付けたかったんです!

ですが! どハマりしちゃいました。
なんと苦節19匹目。
勲功一切上げないでやるから……
趣味猫なのにNP尽きちゃいました。



次。
boubi
やっぱ美貌で遊ぶならこの猫さんでしょ!
美貌状態に棒火矢が外れないことを確認してから、修練開始!
たすきは後で別な特技に変えるかもです。



で、その棒火矢+美貌
stick(0)
プラス第六



stick(1)
美貌もすぐ出てくれました。



stick(3)
おおっと運が良い。



stick(4)
ファッ!?
相手が柔らかい猫なのでこんなもんかもしれないけどオーバーキルが過ぎますね。



喜多ニャンによる表裏も当てた状態にしてから、
棒火矢をかばわせて大ダメージなところも見たかったけど、
なかなか成立しませんね!
良いのが撮れたらご紹介したいです。
美貌渾身虎狩りも生かせる可能性のある素敵特技なのかも。

じゃ!