カップ焼きそばにはかやくを入れない派、めいにゃですこんばんは!

先日、極利休を売り払って得たNPで補強中です。
本当はあともっともっとNP欲しいですが、
現状のくじの中身だと全然NPにならないんですよね……
祭りくじすら渋くなるとは思わんかったすねー。


-----------------------コメ返し------------------------
>ふちゅうやさん
コメントありがとうございます!
現物をたまたま確認しました!まさかとは思いましたが。

私もNP欲しいので他の方がやってるとちょっと疼きますねこれ!


・・・おっといかん、危ない危ない。

二軍とかサブとか売り払った方が良いですよ!(クワッ



>こーゆうさん
コメントありがとうございます!
スパッっと踏み切ってる・・・w

そろそろ伝令を清洲に切り替えようか悩み中・・・。

こーゆうさんのようになりたかったんですが……こういうことじゃなかったですかね……w
清洲同盟は1コスに付けても出ますねー。完璧な発動じゃないけど満足でしたー



>むたさん
コメントありがとうございます!
そのニャポでかぼちゃを買ってくるわけですねわかります
かぼちゃ代金が20万NPまでに目減りしてしまいましたwwwざんねんor2



>饅頭さん
コメントありがとうございます!
その利休さん
今私の里にいます。

交換所で見かけて数分迷いましたが押してしまいました。
私のNPで移植成功することを祈ってます。

なんと!
もし合戦で利休さんが居る饅頭隊に負けたら、回想見ないことにします!
利休さんが大活躍してたら悔しいから!w
あ、移植概ね成功しましたありがとうございました!



>paraparaさん
コメントありがとうございます!
合戦お疲れ様でした~

清洲同盟は場所がんばって7枚取りましたが、伝授の罠にはまり5連続失敗して残りの2枚は売り払いました(>_<)うらやましい、、、

大胆不敵はこの間のDゲームの報酬でした。清洲同盟といい、かなり過疎ってるので、まずDゲームに出して行くようにして興味を引く作戦ですかね。

dゲームは時短なんでしたっけ?
美貌は一応dゲーム鯖にもシリアル登録しちゃいましたがまったく里動かしてません。
先行投入されるなら潜入しておいた方が良さそうですねー。



>TURBOさん
コメントありがとうございます!
めいにゃサン、こんばんは(^^♪

合戦お疲れ様でした(__)
2.5策猫のアドバイスありがとです(^^ゞ

とりまグラ通り家康とセットで使う方向で検討中♪
でも家康は良いのが無いので元康に三好三人衆付けてみました(*^^)v

宝半蔵は大将にするかアタッカーにするか悩み中…
この悩んでる時が実は一番楽しいw

ま、完成しても合戦で勝てるデッキになる気は全くしませんが、お気に入りのグラを堪能できるレベルになるといいなぁ(≧▽≦)

という訳で伝授と修練頑張ります(^^)/チャオ

宝半蔵のグラ最高っすからねー、趣味猫と割り切れば楽しそうっすね!
修練頑張って下さいー


-------------------------------------------------------

本日の強化コーナー
ban
チマチマやってくつもりだったのに、二発で付いたワーイ。



bibou
こ、これが戦国一の美貌か……美しい……(どの辺が?



前に作った
ogabibou
こっちの美貌


konohen
この辺が美貌だったんですが、

今回はどの辺だろう……鞠?



次!
結局ホロウ濃姫買っちゃいました。
本当は大火力の2.5火猫に擲弾移植したかったけど余力が無かったです。
絵がカワイイから良いんです!
saika
あの頭領とかあの頭領を倒す為には雑賀衆は欲しいです。
幸運にも一発で付いたけど随分お安くなりましたね。
早合は行動順で不都合なので消して智勇にしました。
天真爛漫もニャポ欠で無理!

あと、火猫専用なのにまた間違って絶景かな付けようとして素材買ってしまったけど、
それは別の新たに育ててる火猫に移植しました。


次!
tasukinabe
ホロウ濃姫に付けようとして修練してたたすき早合素材ですが行動順でNGだったので
里の適当な猫に付けました。開幕ワンパンするだけの猫。


サンクス、アロット!また来るよ!