こんばんはめいにゃです。

合戦中ですが、
waai
100万人の信長との連動報酬の宝半蔵が配られたようなので
私も確認してみました。



名称未設定-1
ステは悪くないけど、
素のまま使う場合は、あまり使い道がなさそうなビルドになりそうです。



yappari
策Lv8で修得。
げ、なんじゃこりゃ。
あんまり魅力的な特技ではないけど三好三人衆と組み合わせれば面白そうではあるかー。



まあ、特技の内容を聞いてパっと思いついてやりたかったのが
itibann
この、伊豆なのか伊賀なのかはっきりしろ的な伝授だったんですが、
兵科条件が:足軽/鉄砲の様で無理でしたorz




nakanaka
本人同士の伝授だとこんな確率でした。
稀と宝のグラ取り替えてほしいわーw


さて、何に伝授すんべ、、


-----------------------コメ返し------------------------
>ニャパディさん
コメントありがとうございます!
こんにちは。ニャパディです。

以前の記事で画像を載せられていた半蔵さんですが、今回の100信の連動キャンペーン報酬なのかな?と想像したりしております。

あまり詳しく見ていないのですが、宝・半蔵が報酬ですよ、みたいな事は書いてありました。

仰る通り宝半蔵さんでしたねー!今回は無事GET出来たので伝授失敗しても悔いは無いですー。



>kanatadaさん
コメントありがとうございます!
ドノーマル部隊詐欺のkanatadaです。ごぶさたしてます。
アプデで地猫強化を見たとき、皆、最上だの、榊原だの、今川だのに走る中、
一人、迷わず孫一に走ってしまったあげく、まんかか2匹は買えただろうnpを
使って、第六伝授して、後悔しまくりの日々を過ごしています。
そんな中めいにゃさんと今合戦で対戦させていただき、勿論見事に散りました。
が、めいにゃさんとこの大将が孫一だったのをみて、凄く感激でした。
勿論、孫一1本というわけでなく、鍋島だったり、ほかの猫が大将の時もあるので
しょうが、私自身は満足です。同じ孫一大将をしてるものとして、温かい目で見てくださーい。
あとは、百発秀吉のとこを,撃濃姫に入れ替えれば大筋猫は出来上がるのですが
行動順が今は無茶苦茶でたいへんでーす

私も極ミャーゴいち派です。今回の合戦はほぼこれ大将で戦ってます!ナカーマ!
私も一つ伝授を成功させれば大体極ミャーゴいちデッキ完成ですー。
kanatadaさんの方は第六伝授とかすさまじいですねw
敵の防バフ剥がすのに組撃ちは最高クラスのそりゅーしょんですね。大好きです。
あ、今日もちょっと前にドノーマル詐欺部隊と当たってやられましたorz



>おうしんさん
コメントありがとうございます!
こんばんは^^
昨日は勲功上げ中にお会いし今日は雨山岳で完敗でした><
極最上さん堅いですね^^吉法師の躑弾も堪能させていただきました(笑
勲功上げしてた景勝のおかげで眼力付きましたのでめいにゃさんのおかげかもしれません。まあ、13枚目の子でしたが^^;
またお会いしたらお手柔らかにお願いします(笑

雨でもそこそこ戦える鉄砲隊を組んで戦ってましたー。
今回参戦した合戦場は雨ばっかりで最近鉄砲隊好きな私は涙目です

あ、眼力おめでとうございました!!私も眼力付けたい猫いるんですよねー。
地強化アプデで価値が見直された特技の中の一つですよねー。
私がアプデで見直した特技はぼた餅ですー。
挑発弾くし発動良いので初回の敵の迅速挑発さえ回避できれば強いなー、と。
あ、迅速挑発で思い出しましたが、一意専心はかなり行動順あがりますよね。


-------------------------------------------------------

やっぱり私は合戦が一番好きです。
あー、たのしい。
konnna
ほぼこのデッキで出てます。
全国対戦ではほとんど勝てなかったけど、合戦向きっぽい。

アプデ後すぐに極ミャーゴいちを買ってきて良かったわー。
グラも好きなんすよねー。
猫柄がウッドランド迷彩みたいになってるんですよこの方。

では!