伏兵の状態アイコン
FukuHey
コレ↑を、リボンの結び目に空目してしまうめいにゃです、こんばんは。

戦記中なので特にネタがありません。
関ヶ原のお話はもうお腹いっぱいなのであんまり読んでいません!
そんな中、戦記を撮り溜めてるつはものがいらっしゃるとのことで感服してます、
決戦!関が原 1~5章
決戦!関が原 6~10章
決戦!関が原 11~15章
決戦!関が原 16~20章
決戦!関が原 21~25章
決戦!関が原 26~30章
完読する予定の無い方は↑で読まれては如何でしょうか!


-----------------------コメ返し------------------------
>肥前の人さん
コメントありがとうございます!
今回は全体的に物語報酬がショボいので気負わず読めますね。
限定の極とかは最初から無理ですし。
城攻めと戦記は時間が無い人には不向きな催しなので、そろそろ改善が欲しいです。

ところで、天真爛漫5・赤入道・大長刀という構成の円久ニャン(稀)がカンストで推挙されてしましたけど、まさか、まさか・・・!
100万の手持ちがないから保護できない己を呪います。
おお、同じ特技構成の円久ニャン持ってますが、うちの子ではないですね!
どうもすぐ育成猫に愛着がわいちゃって、なかなか手放せないっすww



>こーゆうさん
コメントありがとうございます!
ちょっとのぶニャから離れた質問ですが、

SS撮影する場合って何を使ってますか??

この間撮影するのに、自分のだと結構面倒だったのでw
いくらドMだからといってSSを一個ずつ保存してたら大変そうです!お疲れ様です!
ニャがの回想って巻き戻しがなく、連続で撮り溜めたくなるので
他にもっと良い奴あるのかもですけど、こーいうのを使ってます。
起動しておくと、プリントスクリーン押すごとにストックしてくれて、あとから選択して保存するみたいな感じです。
シンプルで好きです。



>国人さん
コメントありがとうございます!
初めてコメントさせて頂きます。
面白い&ためになる記事ばかりで、更新されるのをいつも楽しみにしております。

阿波狸、自分は期待していたのですが、あまり発動しませんね。
まだ200Tくらいしか見てませんが、両翼の防御or支援で3-4Tに1回くらいしか出てくれません。
あと、狸の白↑は単に自分だけの伝令効果ではと思います。伝令時も、確か白↑表示されてたような気が。。

めいにゃさんには遠く及ばない弱小頭領ですが、今後も楽しみに見させて頂きます。暑さ厳しい折、体調に気を付けてお過ごし下さい。
阿波の古狸、すごい試行回数ですね。
私は初回時に6ターン目まで出なかったので、印象悪くてほとんど試しませんでしたww
うちの里で伝令付けてる猫がほとんどいないので白↑記憶がありませんでした、
次出るとき気を付けてみてみます。

体調ご心配下すってありがとうございます!今後ともよろしくおねがいしますー。

-------------------------------------------------------

ひっそり強化コーナー
yatta
9回目でうわばみ伝授成功ワーイ
うわばみ好きなんだー♪

あとは別の趣味の伝授で30万ニャポ失いましたorz


デワンゴ!