昨晩、矢面の伝授失敗しためいにゃです、こんばんは。

戦記極は2コス全体回復でしたかー。
回復お腹いっぱいだわーww
kita
小豆袋より使いやすそうですねー。
でも米食い廃の戦いに参加してもし報酬圏外に漏れたらって思うとね……

実際、リアルで御いくら万円かかるんでしょうね?特くじ一周半ぐらい?



-----------------------コメ返し------------------------
>おうしんさん
コメントありがとうございます!
こんばんは^^ちょっと過去の記事読んでて気になったのですが
最近、表裏、智勇、大胆の誉誾千代さん手放しませんでしたか?
ひょっとしたら今うちの里にいるかもしれません(笑
大指付けるのに100%まで逝ったツンデレさんですが><
あー、手放したのは結構前ですねー、なのでさらに売りに出されたか同じ構成の別猫かもですー
大指付けるとなると消したのは智勇でしょうか?


-------------------------------------------------------

ソイヤッソイヤッ
tanu(0)
狸ですけど


tanu(1)
緑の矢印を出すエフェクトつくじゃないですか。



tanu(2)
自分にもつくじゃないですか。


そのあと、
tanu(3)
自分にだけバフは付かないけど白矢印のエフェクトつくんですよね。
茶聖とか千鳥も同じエフェクトなので、これも何かしらの効果が付いてそうですよね。
※何気に鬼半蔵も伏兵するときに同じエフェクト出るけど意味不明

狸のコレは既報の「籠絡されてたら防バフの効果減」のことのような気がするけどw


しかし、戦記で陰陽道使ってるけど、これ面白いですね!
焙烙玉Lv5程度でも車懸りレベルの術ダメージを期待できるのは楽しいですw