むらかミー元吉が昔勤めてた会社の上司に似てるので萎え萎えなめいにゃですこんばんは!
中途半端な量の髪の毛置くから、なんか禿げてるように見えますね彼……


アプデ、新猫追加きましたね。
これが極かな?何属性かわからない……胴の色は赤だが……→策猫の様ですね。




なんでしょうこの体格差。
アミルさんとカルルクさんのイチャイチャを見るかのような気恥ずかしさががが
兼続さんはマンチカンだから小さいのはしょうがないんでしょうか。
◆兵科 足軽
◆コスト 2.0
◆Lv20修練時
攻:65 防:136 速:112 徳:166 策:134
◆注目の特技
姉女房:【水】【支援】回復系技能の効果が上がり、かつ範囲が広くなる。
他に小荷駄覚えるっぽいですが、小荷駄や湯漬けも範囲広がるんでしょうかね。
湯漬けがかなり凄いことになりそうだ……
この名前で雄猫にも伝授できるとは思えないですが続報を待ちます。





お光ニャンかわいい。




DDE(どうでもいい





兵科:鉄砲
コスト;2.0
Lv20;修練時
攻:120、防:122、速:76、徳:172、策:124
注目の特技
金蘭の友:自身と周囲の味方の兵力が回復する。相性良で効果大。
むむむ、大好きなまつニャンじゃないですか……これは欲しい。
範囲4あったらなぁ……




兵科:足軽
コスト:2.0
Lv20:修練時
攻:158、防:101、速:171、徳:74、策:120
注目の特技
馬印:山岳系の地形を自由に移動できる。攻撃を回避しやすくなる。[自動]
伝授条件が気になりますねー。合戦報酬なので取りに行きます!




兵科:鉄砲
コスト:1.5
Lv20:修練時
攻:124、防:100、速:69、徳:67、策:155
注目の特技
大旦那:離れた敵1体を攻撃し、回復時の効果を下げる。
うーーーーーん、微妙中の微妙。神の恩寵に効かなかったりして……



ステ判明したりしたら追記していきますねー。



アップデートのお知らせ

2014年6月30日(月)正午より『のぶニャがの野望』サービスを再開いたしました。

≪機能追加・変更のお知らせ≫
◇アップデート「義愛の夫婦」を実装しました。
◇各種ニャオみくじで獲得できるカードを調整しました。
 「ニャオみくじ・改」の「極」「稀」「珍」ランクの出現率をアップしました。
 ※「ニャオみくじ・特」「ニャオみくじ・改」の調整に関する詳細はニャオみくじページのカード一覧からご確認ください。
◇出陣部隊の保存機能を追加しました。編成画面で部隊の保存と切り替えができます。
 ※総合称号Lv8以上で使えるようになります。
◇戦闘報告書の観戦画面に、新たな状態アイコンとして「御守」を追加しました。
 ※「御守」は特技「鉄甲船」や五輪奥義「三河魂」発動時などに表示されます。
◇ミャーもと武蔵先生の課題をタブ切り替えできるようにしました。
◇期間限定課題に報酬受取期限を設けました。
 ※期限外となる課題については、本メンテナンスにて請負状況を解除いたしました。
◇ヘルプに「出陣部隊の保存機能」「御守状態」の項目を追加しました。
◇ねこ武鑑を4件追加しました。

<スマートフォン版・フィーチャーフォン版>
◇UIを一部変更しました。
◇スマートフォン版の交換所に「まとめて表示」機能を追加しました。
◇スマートフォン版のヘルプを更新しました。


≪不具合修正のお知らせ≫
◇部隊に特技「兵法家伝書」と特技「虎将」を修得した武将がいた場合、同時に両方が発動してしまうことがありました。
◇特技「乱世の梟雄」「五輪書」「逆手」が一部の属性弱体の影響を受けていました。
◇五輪奥義「一領具足」の状態異常解除の効果が足軽のみにしか発揮されていませんでした。
◇憤怒状態で、かつ特技「和平の願い」「日本一の兵」の効果中に、術攻撃を受けて回復すると、ダメージ蓄積量が減少していました。
◇「セルカークレ才蔵」と「ミャミャち三太夫」の相性が悪く設定されていました。

<フィーチャーフォン版のみ>
◇ねこ場所・全国対戦の観戦時に、入手できない五輪玉が表示されていました。


「建て猫組」に新しい里施設の色変えアイテムを追加しました。第三弾は青空です。
購入ボタンを押したあとの確認画面でプレビューをご覧いただけます。ぜひご利用ください。

また、本日より公式サイトにてツイッターアイコンの追加配信を行っております。
ぜひご利用ください。
http://www.gamecity.ne.jp/nobunyaga/download_tw.htm

なお、期間課金アイテム(五輪玉自動獲得、特別区画拡張)につきましては、利用時間を2時間延長いたします。
これからも『のぶニャがの野望』をよろしくお願いいたします。
やっと乱世の梟雄の修正きましたね。雇い主の皆さんおめでとうございます。うちはとっくに売ってしまったよ

御守状態の追加
oma
tyasei
茶聖で御守アイコンつくのを確認。



五輪書の不具合修正れたというが、移植五輪書はこないだ売っちゃったばかり……orz
あとは以前報じた、兵法家伝書虎将の不具合が解消された模様。
他は特に大きなのはなさそうですね。

ておもったけど、NPの表示領域広がってないですか?w
beforehajimeteno

afterafter
うちのブラウザだけ?




さらに
◇出陣部隊の保存機能を追加しました。編成画面で部隊の保存と切り替えができます。
これ見逃してたwww
tteomottara
超便利wwww

-----------------------コメ返し------------------------

>肥前の人さん
コメントありがとうございます!
義愛の夫婦。
まだ極になっていない猫で、夫婦仲が良かったのは・・・。
織田と豊臣と立花と浅井は夫婦揃って極。
明智と真田弟と伊達は旦那が極。
細川と真田兄は嫁が極。
・・・。
鍋島夫妻しかいませんね。
龍造寺家始まった。
さすがに最近恵まれすぎてたので龍造寺家来ませんでしたねww
いつか極鍋島はありそうだ……



-------------------------------------------------------

本日のささやかな幸せコーナー
sasayaka
無料くじの、しかもNPかからないその日1回目で稀が出ました。