戦記中ってほんと書くこと無いので困りますよね。
ネタばれになりそうでアレですし。
toriaezu_kandoku
うちは完読したのみ!

誉は一枚だけGETできたー
hotondo
うーん、火限定なので、あまりつけたい猫が居ないですね。
こないだ作った智勇+与一+天真爛漫な猫の智勇に付け替えぐらいかなー。
稀宗茂には赤鬼付けたいし……


kashin
こっちはすごそうだなぁ。伝授不可だし。
デバフ解除&攻撃だから越後流軍学大長刀左近将監のデバフが効かないということかー……
ぼた餅の追尾食らわないから平原に降りてくることもあるのかなー(ぼんやり
姫武者うわばみと合わせ技したら怖そうです。
今のところヤバゲ版では20匹しか存在しない猫だけどちょっと怖いデス。
グラ的にはねずみが本体だからすばしっこいのか……?


次のイベントは26日からのねこ場所ですが、報酬は影の頭領の再登場なので
あまり頑張る感じでもないですねー。
「同じカードランクの武将のみで戦え!」というお題もお題ですしw
korede
稀の回復猫持ってないので、組めるのがこんなのしか。




さて、なんか祭パックがきました。
本日より五枚パック・祭「安土のぶニャが祭」を開催します。
開催期間:6月24日(火)午前0時 - 6月26日(木)午後11時59分まで

本キャンペーンの期間中、ニャオみくじページに「五枚パック・祭」が出現します。
五枚パックとは、一度にねこ武将を5体引くことができ、必ず1枚は「稀」ランク以上のねこ武将が獲得できるお得なパックです。

今回の五枚パック・祭「安土のぶニャが祭」は、「ニャオみくじ・特」よりも「極」「稀」ランクの入手率が上昇しています。
また、今回の五枚パック・祭は、初回のみ特別に半額で引くことができます。

入手できるねこ武将は、織田軍を中心に織田家に関係する「珍」ランク以上のねこ武将で構成されており、
通常のニャオみくじから出る「稀」「珍」ランクの武将は出現しません。
さらに、過去にイベント報酬として配布した下記の「稀」ランクねこ武将4体も獲得可能!
・「おミーちの方・稀」
・「さニャだ幸村・稀」
・「[祝]織田のぶニャが・稀」
・「まえニャ慶次・稀」
※「おミーちの方・稀」は交換不可となります。
ラインナップを見てきましたが極利休ガラシャムまんかか松風あたりが目玉でしょうか。
極濃姫も入ってますので運試しとしては面白そうですw
さっそく集金に応じてみましょう。


あ、その前にコメ返し!
-----------------------コメ返し------------------------

>長尾寅幸運さん
コメントありがとうございます!
5 いつも楽しく拝見しています。
最近、どうしてコノ名前にしたのか・・・とドンヨリしています。

ところで、兵法家伝書がどうとかで、ちょっと考えたんですが。

伏兵状態で挑発した場合とか、籠絡状態の相手を挑発した場合とか、どうなるんですかね?いや、別にわからなければいいす。ホントに^^
試したこと無いですねー。
豆知識この辺にもあるように伏兵中は守護らないってのは割りとよく言われてますよね。
そういえば、この前ご教示頂いた かニャもりサンの処遇は無事水切り・空火覚醒させました。後は、魔王の降臨を待つだけです@@;
ありがとうございました。
100万人の北斗無双の連動報酬の「Lv200」で魔王が降臨しますよね。
名称未設定-1
連打のみで手に入るのでオススメですが6/30までなので、残り時間ががが
もう手にされてるかもですが。

-------------------------------------------------------


まずは1500MCで引ける初回。
maamaa
まあまあ、
いや、むしろイイ!





私、ウインドウ縦幅を絞り、
購入ボタンをクリックした瞬間に最下部までスクロールして
当たったものを見えないようにしてから、
下から上に徐々にスクロールして結果をチラ見していく癖(へき)があるのです(伝わるかなー……w)


その方式で引いた二回目。
nankadeterunee
おお、何か極出てるっ!



鉄砲の極!ゴエモンか?
teppou
あ、いや3コスってことは……
この辺でだいぶ答が絞れてきました。
とか心の中でこんな実況をしているさびしい系頭領なんです。






ババン
iranaikedo
兄妹セットで引くかー。
うーん、兄のほうは今鉄砲不遇だしあんまりうれしくないww
妹の方は交換不可なので扱いに困るし……。
発動いじられてからショボくなった慈母の微笑は良い移植先も思いつきません。


あと一回引いたら辞めようっと。
kaisan
解散!j解散!
コレが普通なんでしょうね!

とか言いつつ、ふちゅうやさんとこの結果を見て挑発状態に陥り、
このあと一回引いたんだけど稀まつと稀九鬼でした……orz

あと一回ぐらい引きたい(のを我慢してます)。