連動キャンペーンの報酬が追加されたので、また最近苦行ゲーやってます!
せっかく「ケンシロウ」育ててたのに、
「真・ケンシロウ」とか「世紀末救世主ケンシロウ」とか出てきてわけわからなくなってますw
konnna
何故か保存してたスクショw

いやー、100万人の北斗無双びっくりするほど面白くないですね!
秘孔突くミニゲームとかSkip出来るようになってたけど
なんかもうそういうことじゃないんですかね。
行動力使ってクリックしてSTEP踏んで目的達成!っていう
初期のテンプレブラウザゲーはもう誰もやらないってことなんでしょうね。



それはそうと我らが主君みんなののぶニャがは明日メンテきますね。
アップデート「ニャにわのあきんど」を実装するため、以下の時間帯に『のぶニャがの野望』が利用不可となります。

■メンテナンス時間
5月30日(金) 午前10時 - 正午

メンテナンス中はゲームに接続が出来ません。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。
なんらかの機能追加あるんでしょうか、ワクワクします。
仕様変更に備えて、高額な推挙猫は一旦下げた方が良いかと思います!
追加猫はニャにわのあきんどと言うことなので、ニャンの利休あたり来そうですね!
極が利休なら稀は関連して台湾先行の織部でしょうか。

あと、特にテーマに関係ないもう一枠の稀は何が来るのかなー、
初期猫のニャー長秀もそろそろ稀化して欲しいわー。



あ、ちょっと前から極楽倍増×極楽鉄板来てましたけど
特くじの方、
gokuaku
既にこういう状態で待ち構えてたので、恩恵にあずかれませんでした。
せめて改くじで、ということでチマチマ引いてましたら、

nya-
ニャー!(キラキラ
はずれ極だけど出るだけ嬉しかったです。


あと、なんかたまに入る確変感。
bukko2
中当たり散発の後に極が出ました。


bukko
出るだけマシ極!
あとは、むらかミー元吉が一枚出たぐらいで、MAXまで行きました。

てことで、新猫追加後に回すためにそこで止めてます。
wahoo
でも、これ意味あるのかなー……
裏側の作りとして、この状態でもし次に出る猫が既に抽選されてセットされてるとしたら、
新猫追加前だからダメじゃんって思った。

お願いします!!(運営に念を送る)
特くじは左近将監がお目当てで、
改からは鬼島津とか伊賀流とか出れば万々歳。
でもなんか河越あたりが来そうな悪夢がよぎる。


-----------------------コメ返し------------------------
>あきゃ。さん
コメントありがとうございます
自分も村上息子がなんとなく欲しいので引いていたのですが
都合良くはなかなか出ないですねw

うちのブログは次は何を書こうかと思ってますが
実はめいにゃさんのブログを参考に
鉄砲隊を作ろうとしてたりもします。
うーん、村上息子良いんだか悪いんだか……警固衆つけない場合は意味ないかも。
あ、あきゃ。さんの鉄砲隊楽しみですー!



>凍夜守さん
コメントありがとうございます!
めいにゃさんこんばんわ^^

村上Jr、ちょっと前に追加された1コス水軍ですよね?
風だったのかぁ~
山田君に警護衆つけたばっかりだけど乗り換えたいなぁ…
風水軍…
なんとなく、なんとなく何を狙ってるのか分かったような…
というか、自分が狙ってるのと同じなんじゃないかとgkbrしてます><
どうか違いますようにっっw
特技、狙ってるのと同じ気がします!
以前私も山田に付けて使ってましたし……
今は素材がちょっと高くなって手が出ない状態です。
そうそう、ちょろっと話題に上がっている極旦那
甲斐虎移植した風が増えてくるなら大返しを迅速に変えないとだめかなぁと悩んでます
正直大返しで命中率変わってる気があまりしないんですよね~
あっても結構はずす!
……外したらもっとスカるようになったら本末転倒なので怖くて踏み出せませんが^^;

皆さんどうされてるのかなぁ
たしかに迅速にしても当たるんならそうしたいですよね。
左近将監は一番先に当てればなんか任務完了って感じがしますw



>paraparaさん
コメントありがとうございます!
村上元吉さん交換所でも大分人気ですよね。
うちは鬼島津さんのお供として火・風覚醒の九十九・絆・伝令で大活躍してくれてます。
でも前に今川さんにつけてた時も思ったけど絆って重いですよね。風覚醒しても策足軽の極将軍様より遅いのでそこが今一使いづらい・・・。
paraparaさんあっさり仰ってるけどものすごい特技構成ですよねwwさすがっす!
移植成功したことないので重いのは知りませんでした!
浅井外したら軽快アタッカーになるんですね……
あと最近は今更ながら槍は槍でも古い方、槍弾正にはまってます(交換所枯らしてしまいました)。結構発動も良いので扇風機になってしまっている極将軍様よりも槍弾正松風×2でいくことが多くなりました。
これまた恐ろしいものを……
全国で保科まサイとし槍弾正と対峙して、地味に痛いことを最近再認識したので、
槍弾正松風×2とか本当にやめていただきたい!!ww



>ニャパディさん
コメントありがとうございます!
めいにゃさん、こんにちは。
微課金頭領ニャパディです。

初めて極楽ゲージが貯まったので、半ば諦め気味に引いてみたのですが…
緑のドラえもんがうちの里に迷いこんできました。

使い方が良くわかっていないので、以前のめいにゃさんの記事で勉強します 。
引退させないステマかなぁと何となくおもってしまいました。
御利益に感謝♪パンパン (* ̄人 ̄*)
おめでとうございます!!
覚醒考えると売りたくなりませんか!?w
カンストで売れるかもですお!

-------------------------------------------------------

本日の強化コーナー
合戦に備えて騎馬隊を整備中でしたが、金文字に恵まれないままついに完成せず。
唯一成功したのがこれ。
yatto_aka
槍勘の発動が気に入らなかったので付け替え。
長谷堂やら大長刀やら平行してチャレンジしてましたが、
先に付いたのは赤一色の備えでした。

しかし、使ってみてなんかコレジャナイ感漂ってます。
発動は素晴らしいんですが、威力ががが。

必中に換えようかなぁ(ソワァ