「干殺し」の読み方は「ひごろし」派のめいにゃですこんばんは!
「ほしごろし」派の頭領さんもこんばんは!
「せんごろし」派の皆さんは……まあ……強く生きて!


あ、干じゃなくて千と言えば、
muzukashi
こないだ、この説破が簡単すぎでしたw


-----------------------コメ返し------------------------
>ふげーさん
コメントありがとうございます!
合戦、お疲れさまでした!
今回は敵方での参戦、かなりの回数、当たりましたね。
勉強させていただきました!
合戦お疲れ様でした!やりつやられつ当たりまくりでしたね!
以前、いろは歌について、「ぼた餅には通った実感ない」ってコメントしましたが、今回、合戦でたくさんのぎんちよ様にお会いしました。
結果、「ぼた餅にも通った!」印象です。
輔弼とか別の特技はどうかわかりませんが、うちのヤツはかなりいい感じでした。

つつしんでお詫びいたします。
また、半月くらい前の話題ですみません。。
結局何用のいろはだったのかは謎のままwさては秘密兵器なんですね。
しかし、平原はかなり久しぶりの参戦でしたが、恐ろしい場所ですねぇ…。
私は平原燃えてきましたよ!




>さるるるるるさん
コメントありがとうございます!
こんにちは!
こちらのブログから他のブログの更新を確認するのが趣味のさるるるるるです。

合戦は強くなるか、マゾじゃないと楽しめないです(^^;;
日々名乗り頭領のマッチングを良くするための生贄になってます(T_T)
私もニコニコGC版で狩られる側でしたので、全く勝てなくて冷めるっていう心境は理解してるつもりです。
ほんとマッチングばっかりはプレイ人数との兼ね合いもあるので難しい問題ですよね。
まぁ弱いのがいけないんですが、私のリアル友も合戦つまらないから参戦しないとか言い出してるので…
弱い頭領も楽しめる合戦になって欲しいですね( ´ ▽ ` )ノ

そういえば奇跡で極松永ひいたのですが、運営の詐欺早く修正されてほしいです(^^;;
うおおお、極まつニャがおめでとうございます!
まだ出て間もない方なのですぐの通常の見直し修正は無いでしょうけど、
あれが仕様ミスとかバグだったらとっとと対応なり訂正なりして欲しいですよね。



>肥前の人さん
コメントありがとうございます!
合戦は初心者救済措置を早急に導入すべきですよね。
総合LV20未満でないと参戦できない戦場を設置するとかして。
なすすべなく食われるだけの状況だと新規参入者へのハードルが上がる一方・・・。
初心者だけの合戦場欲しいすよね。Lv条件+槍とか十傑取ったら卒業とかで。
シャムづ家久とか初期猫満載の頭領さんとマッチングされると非常に申し訳なく思います。
自分も慶ギンさん育ててますよ。
エロい・強い・龍造寺の3拍子揃ってますものね!
いつか対決できたらいいなと。
やっぱり三拍子めは龍造寺wwwこれすきwww
私も一旦は慶誾ニャンの特技構成完成しましたけど、長い目で見て使っていきたいと思います!


-------------------------------------------------------

本日の強化コーナー
こないだの合戦では平原で強い人には勝てない状態だったので、戦力の立て直しを図ります。
まずは資金集め。
gin
さよなら誾ちゃん表裏比興付きでした。





そして、何は無くとも全体バフということで
gyaku
今まで一度も使ったことがない甲斐虎移植にチャレンジ。
残すとなると残りは迅速甲斐虎という構成になってしまうので、
勿体ないけど逆襲も消すことになりそう。





勲功上げずに気合いのみ!






そぉい!!!


















dame
ダメかぁ!







この気合いで一発で付かない場合はもう付かないので(※オカルトです)、
移植先を別の猫に変えることに。
そもそも1.5コスで甲斐虎がちゃんと発動するかも確証なかったしw
motterune
保管庫からこの方にわざわざお出まし頂きました。
0から育成するの三回目なミケざね様。
今度はほんの気持ちだけ勲功上げましたw















そぉい!!!!!

























yattimatta
ま、まあ、つくよね……よゆう(dkdk

一発でした。
合戦でぺずさんとじゃれあったご加護でしょうか。一発神様パンパン




もう寝ましょ。 明日…たくさん飛ば……なきゃ……