「合戦お疲れ様でした!」
とか、合戦帰りののぶニャがに言ったら首はねられそうっすねw

今回はこんなかんじで終えました。大敗ッス。
otukare
901戦755勝(勝率.837)でした。
初日が悪すぎたけどなんとか物理デッキで持ち直しました。

次のイベントはなんでしょうねー。
頑張れば頑張るほどボロクソ言われる城攻めだけは勘弁ですねー。
取りあえず明日メンテがあるらしいので仕様変更に備えて推挙猫下げておこうっと。
いつも『のぶニャがの野望』をご利用いただきありがとうございます。
アップデート「肥前の熊猫」を実装するため、以下の時間帯に『のぶニャがの野望』が利用不可となります。

■メンテナンス時間
4月30日(水) 午前10時 - 正午
※現在開催中の「極楽鉄板キャンペーン」および「ねこ武将総選挙結果発表」の表示は本メンテナンスにて終了いたします。

メンテナンス中はゲームに接続が出来ません。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。
だそうです。極龍造寺たかのフーッ来るのかな?
台湾先行の円久さんも入るのかな?
初の1コス極でスコ鶴とかも欲しいなw
稀円久さんは特技が良さそうなのでアタッカーとしてそのまま使いたいです。


-----------------------コメ返し------------------------
>東照大gon現さん
コメントありがとうございます!
>>「ごとく」も「五徳」に変換されてしまうwwどんだけw

尾張の呪いですね~
絶対に終わりは来ないという((((;゜Д゜)))
呪い!怖い!
お祓いせにゃ!
ん?………Σせニャ!
ひぃいいいい



>paraparaさん
コメントありがとうございます!
合戦一位おめでとうございます(^-^)/
めいにゃさんの情報を見て九十九さんを入れたおかげでかなり粘り強くなり、負けるときも劣勢負けが多かったです。ありがとうございます♪
山に出てくる極宗茂(井伊の赤鬼つき?)にボコられまくったので極最上さん入れたらほとんど全て庇ってくれました。火力が落ちるので結局やられましたが。
他の風覚醒なら周りを落として優勢勝ちできるんですが、極宗茂は今のところ手も足も出ません(>_<)
合戦お疲れ様でした!
今回は同じ陣営だったのでparaparaさんに狩られずに済みましたww
いやーほんと九十九良いですね!合戦でも使ってる頭領さんに結構多くあたりました。
移植しやすい!AI頭イイ!

極最上ほんとデッキに入れづらいっすねw
虎将面白いとはおもうんですけどw

左近将監で対策してるつもりだよ派。



>ひでとんさん
コメントありがとうございます!
ものすごくお久しぶりです!
いつもブログ拝見しています。
(ものすごく参考になります)

場所・合戦とよくあたりますね~
すっかりめいにゃさんの養分になってますが・・・(笑)

またの対戦を楽しみにしています!!
何をおっしゃいますやら!
合戦はひでとんさんに狩られたのが最終戦でしたっすよ!w
また覗いたってください!



>さるるるるるさん
コメントありがとうございます!
攻め弾正は足軽の物理攻撃1.5倍の為にデッキに組み込むもんだと思ってたんですが、足軽アタッカーがいない∑(゚Д゚)

ぼた餅等の風バフ剥がしのためですか?

私も攻め弾正持ってますがその効果忘れてました(笑)
もともと対帰蝶のために育ててたのに、帰蝶が減ったので、ほとんど使わず寝てるのでとても勉強になります。

まぁそのためだけに2コス使うのは勿体無いので移植前提なんでしょうが…
そうですね!
喝破持ち居ないデッキなので、
剛勇鎮西一当てるのに厄介系(逃げ弾正ぼた餅夢見)の風バフはがしの為でしたー。
たまーーーーに、夢見移植してる大将が平原にも出てきたりするのでそれ対策用でした。
でも、範囲が狭くてあまり狙ったようには働いてませんw
本来の効果である、「足軽からのダメージ大状態を付与」の方も全国対戦で試してみたりしてますー。
仰せのとおり2コスの仕事ではないと思いました。策デバフの方ちゃんと当てるには策士必要だし。
風吸収の方は策士要らない(…ですよね?)のでお手軽ですね。



>ぬこさん
コメントありがとうございます!
合戦お疲れさまでした♪
最後リベンジ成功(*´ 艸`)


冬姫いいなぁー(*´∇`*)

ゲット出来たら育てるつもりです♪

(次は対陣しないことを祈ります)
冬姫ニャンとか煕子ニャンとかステが良いので育てたいですー。
ただ掛かるNPのことを考えると…

次回はほんと敵対したくないですw
同陣営になったことないんじゃないかってぐらいすww


-------------------------------------------------------

本日の強化コーナー
例のアレが全然成功しない。
tanonnmasu
発動がいまいちなことも知っている。費用に見合わないのは明白だ。


ただ、

日本一の兵Lv4ってのが気持ち悪いだけなんだ!!!!


kibishii
オウフorz



なけなしのこの
kokomadeshite
創造濃姫を売って


再度チャレンジ。
nankaime
ゲージ90%wwwwwワロタwww    ワロタ……







そしてついに!!!





kansei
きたああああああああああああ!
この辺りになるともう素材価格が17万とかww


あ、大丈夫大丈夫!こわがんなくていいよー
全然発動しないから!