竹束と鮭とばって似てますよね。こんばんはめいにゃです。

山岳で負けまくりで合戦中にも関わらずデッキいじりたくなってきました。
まだ平原の物理デッキの方が勝ててる状態です。
山岳の鬼島津がキツいです。
今のところ誉は二枚。今回はあまり出ないな。
ふたつともMRN。売れそうにないな。
MR


MRN




-----------------------コメ返し------------------------
>ぬこさん
コメントありがとうございます!
こんにちわ♪

早速ぶつかりましたね(;°;Д;°;)


めいにゃさんとの対戦だと回想を楽しみに見てしまいますw

またよろしくお願いします(^^)
出た!できれば当たりたくない頭領十傑!
参戦するとき面子見ないようにしてるのですが、次は半日ぐらいたってから参戦してみようかな……



>hasepiさん
コメントありがとうございます!
コメ返しありがとうございました^ー^

また質問に来ました♪

極雑賀ミャーゴいち 固有 智勇兼備 伊達者LV5
稀上杉かげキャッツ 固有 策士 信義仁
稀まつニャン 固有 活法LV5 陣中見舞LV5
稀たちばニャ宗茂 固有 智勇兼備 策士
並かニャもり長近 喝破Lv4 伝令Lv4 守護Lv4

今はこのパーティですが石川ごえミャン(極)中心のパーティにしたら
どのような編成にすればいいのでしょうか?
ごえミャンは割とどんなデッキとも相性良いとおもいますが、
ごえミャンにつける特技などにもデッキは左右されると思いますので
一概には答えられませんね。

私は術攻撃猫*3と回復猫と組ませてますー。



陣形が奇襲陣形に限られてしまいますので、
奇襲陣形の攻撃位置(ごえミャン)以外に
手持ちのどの猫を当てはめていけばいいのかってとこからスタートすればよいかと思います。

デッキを考えるのがこのゲームの妙味だと思いますので、
そこはご自身で考えられた方が良いと思いますー。

-------------------------------------------------------


あ、そうだ!
アクセスカウンターが50万回ってました!
けどそのうち499,000回ぐらいは自分で回してると思いますので気にしない気にしない!
「誰も俺になんか興味持ってない」をモットーにちまちま自己満ブログを更新していきまーす。