ああ宇喜多ミーでいえね。あんたを信頼してる大名家にかくまわれてるって話もあるぜ。
なるほど!全ての大名家に信頼されている頭領めいにゃですこんばんは!


最近全然猫売れない。
特くじからゴミしか出ないし、そもそもこないだ魔釣られまくったのでもうくじ引けない。
ということでエルパカで再販されたというボール紙本こと天真爛漫本を10冊注文しました。10,080円也。
でも、コレ全部つぎ込んでも、もしかしたらLv3一個も伝授できないかもしれないのが恐ろしいですね。
1,008円が15NPに化ける阿漕な商売の仕組みを作った運営は道義的にヤバいよね!
せめてLv制特技も伝授ゲージありにしてくださいよ。


-----------------------コメ返し------------------------
>jさん
コメントありがとうございます!
はじめまして。
いつも楽しみに拝見しております。
ということで、お買い上げありがとうございまっす^^
おかげさまでjさんから買わせて頂きました素材でLv4に出来ました。
madalv4
ありがとうございました!



>paraparaさん
コメントありがとうございます!
忠勇無双最上さん、うちのも赤入道移植ゲージ半分くらい貯めてます。
次の合戦の報酬が来たら仕上げようと思ってるけどどんなですか?
まだまともに機能してる場面に遭遇したことがありません><
合戦終わったら配置とかもうちょっと工夫して検証してみますー。



>hasepiさん
コメントありがとうございます!
以前コメントさせていただいたニャが好きの頭領です。

質問なんですが、
25万NPまでで、めいにゃさんがオススメの大将ネコいませんか?

めいにゃさんがオススメする大将ネコは
カードランクやコストはなんでもいいです。

回答宜しくお願いします。
うーーーーん、これこれこうしたいってのがちょっとでもあればなんか言い様もありますけど
ノーヒントだときついですねー。
こないだのデッキ例の大将、極ミャーゴいちの代わりにってのであれば
もう少しNP貯めて極石川ごえミャンとかどうですかね。
適当な物理特技と智勇兼備つけて奇襲陣形の攻撃位置に置けば、
かなりの決定力のあるアタッカーになりますよー。
大将に据えても、固有の千鳥で伏兵状態になるので落ちづらいですし。

あとは掘り出し物の育成済み猫を自分で探し当てるのもニャがの醍醐味かと思いますので探してみてください!

-------------------------------------------------------

Lv4にした日本一の兵
Lv5に出来る気がしません。素材も枯渇気味だし、半ばあきらめたw
hikusugiru
確率低すぎなんですよw
こないだの魔釣りくじで稀幸村の排出量絞りすぎたよね!



iya-
まあつかないよね!



tanomu
Lv5にしないとなんか気持ち悪くて使えない。
たのみます!



ariente
全然ダメです。一枚十万NP以上する素材ががががが




そして
yari
槍が本体同士のご両人なので一発で付くかと思いきや、
これも付きませんでした。

あ、上書きしようとしてた岐阜中将は自分の中ではダメ特技の烙印を押されています。
威力が足りないっす……スクショ一杯取ったけどアップする気もないほどの残念特技でした。


今日から合戦らしいです。
我々米食い頭領が合戦で頑張る理由はNPが稼げるから。