いつぞやくじで引いたぼた餅様を売って得た80万NP、
極の覚醒してたらすぐなくなってしまいました。
極のフル修練&覚醒Lv2が辛すぎる……何ぼ何でもNPかかり過ぎ。

本日の強化コーナー

また平原デッキでも遊びたくなったのでちまちま強化続けてます。
安く捕獲してきた本多さん
honda
こんなの付けた浪漫猫!
ですが、極なので覚醒のことを考えるとやはりつらすぎます。
ホントは稀宗茂に付けたかったんですけど、智仁勇付いてる適価なベース猫が居ないので諦めました。
輔弼対策さえできればこういう構成も面白いかなって思ったんですが、
三日月宗近赤牛左近将監など単体守護で受けることができない特技が多いため
智仁勇赤入道憤怒のダメージ集めるのはなかなかうまくいきませんね。
テストした全国対戦の1ページ目みたいな狂った伝授だらけではないことを祈って
合戦に投入しようかと思います。



その輔弼対策として前回作った逃げ弾正ネコですが
自身がデバフ喰らわないと反応しないのでなかなか難しいですね。
あと、なんか夢見されると、割とどうしようもなかったので攻め弾正も乗っけてみました。
seme
一発でついてビビった。
伝令うわばみに変えたい気もするけど余力がないっす。。



あと
nanka
これも一発で付いた。これ自分が総大将でもいいのかな?



途中
yasu
こんなの売ってNP補充しました。兵貴神速付きの極ドラ
どこかの里でも頑張ってください。



そして、うっかり日本一の兵が付いたこの猫、、
bimyo
勲功上げずに強化連敗してたら
強化ゲージ倍増キャンペーン中だけと
ギリギリ100%行きそうな行かなそうな微妙な残りゲージに……
17.22%*2 + 65=99.44%
残りの65%の端数が0.56以上ないとアウト。。
前回までの強化で勲功ちょっとでも上げてやっておけばこんなことには……



時すでに遅しの勲功MAXチャレンジの今回ももちろん失敗してしまいました。








そして









満タンまで残り99/100%の表示……orz
nandayokore
ゲロ吐きそう





っていうことでどなたか80000NPぐらいで稀さニャだ幸村出品オナシャス……80000NPしか持ってないケドw
→買えた!ここ見て出していただけたのであればありがとうございます!!
しかし次の次で成功してもLv4かぁ。
日本一の兵の強化はいばらの道すぎるよぉ…