ガノフィンショテルか眠気スイトールが欲しいめいにゃです、こんばんは!

合戦初日を終え、二日目に入っておりますが、
全力三連敗を喫したりと勝率は芳しくなさそうです。

そいや、なんだか全力誉が出やすくなってる気が、、
昨日の日記書いた時点でドリランド福ニャンおふくニャンの三匹GETしてましたが、
それからさらに三匹出ちゃいました。


huku
また福ニャン。売れないんだこれが。



soumari
ソうマリさん。安いんだコレが。




myo-rin
お!妙林ニャン中当たり!
元々密かに強かったけど、覚醒したらかなり強いっすよねこの猫さん。
鬼島津に随伴してるのをよく見かけるようになりました。
うちの里も隠し持ってます。覚醒してないけど。

と、いうことで既に全力誉は六匹。
最近くじ運良いからなー

鬼畜券で慶次まシャムねと来て、
kiti
こんなの引いちゃうし。

あ、けんニャは、米買ったつもりが誤って特くじまわしちゃって出たものですw



-----------------------コメ返し------------------------
>paraparaさん
コメントありがとうございます!
また、更新始まって嬉しいです(^-^)/無理しない程度に頑張って下さい。
アザーース!エイスース!
交換所は売れないですよね。と思ったら松風10万で出してたのが売れました!保管庫に5枚ありますが売りたい衝動に駆られています顔(((^_^;)
なんという松風牧場……需要あるでしょうねー
あ、本合戦でも敵じゃないですかー!すっかりやられっぱだし。



>こーゆうさん
コメントありがとうございます!
おかしい・・・
物理じゃなくて術で殴られた気がする・・・w
こーゆうさんとはミラーデッキ対決になってるかと思ったら!
思ったら……
おかしい…ダメージが通らない……どの猫かにあの特技が付いてる……
鬼島津が交換所に見当たりません・・・。
ニャポも無いけどw

やっぱり山岳でも鬼島津+松風デッキには勝てませんねw
平原の極ギンチヨのごとく、開幕足軽が大将に突っ込んできますー
鬼島津松風三日月宗近or鬼真壁の流れが綺麗に決まりすぎですよねw



>ンラールさん
コメントありがとうございます!
ニャポを焚べよ
かの高名な騎士さんがいらっしゃったかとおもったら「ン」ラールって誰だww
取りあえず太陽万歳!



>じぇいさん
コメントありがとうございます!
1位おめでとうございます。

先日はご教授ありがとうございました。
寡黙な人の相棒をぼちぼちと探します。


今回はめいにゃさんと対戦したくなかったので同じとこに入りましたw

次回は対戦できるように相棒を揃えていきたいと思っています。


でも、ボコボコにされるんだろうなぁ~…
寡黙で良い感じのデッキ出来たら教えてくださいねー!



-------------------------------------------------------

やはり合戦が一番いいなー。
なんつってもNPが貯まるのがいいです、今回の合戦は5万NPぐらいになってます。



ネタが無いからって!!!
kyoumo
無謀な伝授を!!!









boss_shoot
しなくてもいいのよっ!