ダークソウル2始めて序盤チキンプレイしているうちに合戦が始まってました。

やっぱり合戦が一番楽しいなー。張り付かなくていいのが良いです。
今日などはマッチングいい時なんか、二~三分で9戦とかしてきて驚きました。

取りあえず、全力誉GETしました。
doriland


mataka
不人気二匹!

と、思いきや
BBA
艶花も引いた!あいかわらずかわええ






taiketu
そして、『信長の野望』30周年 冬の陣の報酬猫、
[殿]織田のぶニャがをGET
ステはなかなかのものですが、どうも保管庫から出す踏ん切りがつきません、
だって育成しんどいんですもの……
覚醒で猫が固定化することによって、枠が絶対的に足りなくなるため、
博打に出るような育成が出来なくなりました
なので余計育成がしんどいと感じるのかもしれません。

流通も悪くなってる気が、、最近猫売れないしね!ほんっと売れない。



そんな中、鬼畜券でまた、
matadeta
極が出ました。ツいてるね!


まあこんなあぶく雀はとっとと使うに限ります。
覚醒させてからちょっと強くなったごえミャンさんに、
修練もせずに供します。
ikuzo
覚醒してる猫には伝授つきやすいしね!(気のせい またはオカルトです











おなしゃす!!!




















boss_shoot
ボッシュートとなります
付いたらちょっと楽しかったのにな。