このウインドウを
tojiru
閉じるボタン押下で閉じられた試しがないめいにゃです!こんにちは!
新猫発表と更新来ましたね。

koreha
イラスト良いですね!
しかし特技…
虎将:【地】【守備】攻撃力が上がる。瀕死時に防御力と、かばう頻度が上がる。[自動]
解散…?


かミーいずミーさんが後ろに居るw
nagano
上州の黄斑:【火】【物理攻撃】一定範囲の敵を攻撃する。一定の確率で敵が混乱する。
混乱付与は久しぶりですねー。
2コスは残念なのが多すぎるので、最初から移植素材として見ちゃうス。



稀もう一枚は台湾版先行の片倉かげつニャでしたね。
katakura
特技は既報の通り残念なのでベース猫かなこれ。
2.5策騎馬って珍しいし。



兵科:鉄砲
コスト:2.0

Lv20修練時

攻:120、防:125、速:97、徳:161、策:110

注目の特技

保母:徳と防御力が上がる。一定の確率で援護射撃する。[自動]

瀕死の味方を援護する頻度は「援護射撃Lv3」以上! 徳の強化は「明鏡止水」と同等!

のぶニャが野望の雌猫の中で一番かわいいことが確定済みの喜多ニャンですが、
1コス地の喜多ニャンに比べてこちらはいまいちかも。



兵科:足軽

コスト:1.5

Lv20修練時

攻:56、防:125、速:92、徳:150、策:100

注目の特技

なごみ:自身と周囲の味方の兵力が回復し、状態異常を解除する。

伝令+回復は新しいパターンですね、ズコーになるとは分かってるけど、期待してしまう。
絵はかなり好みです!



兵科:鉄砲

コスト:2.5

Lv20修練時

攻:190、防:143、速:137、徳:102、策:156

注目の特技

対決のとき:離れた敵1体を攻撃し、対象の注意を強く引きつける。

殺してしまえキター!
「○○のとき」シリーズなので期待は禁物かw



兵科:足軽
コスト:2.0

Lv20修練時

攻:155、防:97、速:132、徳:68、策:159

注目の特技

相州乱波:一定範囲の敵を攻撃する。かつ対象の防御力と徳をどんどん下げる。

箱の中身が飛び出した!!!攻が無駄に高いな……
特技は二種デバフ付の(おそらく)術攻撃、しかもどんどん系。と説明からはぶっ壊れ予想ですね。
無理廃移植erからしたら発動悪くても鬼美濃あれば良いんだろうから、威力だけ怖いすね。


そして機能追加の方は、と
≪機能追加・変更のお知らせ≫
◇カード追加「兜がなければ死んでいた」を実装しました。
◇「全力出陣」の連勝数に応じて獲得できる「誉」ランクねこ武将報酬の獲得率を上げました。
◇ねこ場所のグループ分けルールを調整しました。
◇ねこ武鑑を2件追加しました。
全力誉の獲得率が上がったとのこと……
直近2回とか事故レベルに低かったから早めにデータも掲載したのにな。
メールとかしないとダメなんだろうな、やっぱり。
今更っすよ今更、とか言いながらまた釣られる俺頭領氏が見える……


そしてスケジュールも
3月 1日(土)14:00 合戦 開始
3月 7日(金)23:00 ねこ場所 「三月場所・上」 開始
3月13日(木)12:00 ねこ戦記「ドキッ! 姫だらけのねこ戦記」 開始
3月21日(金)14:00 合戦 開始
3月27日(木)23:00 ねこ場所 「YAIBA場所」 開始

3月27日に『YAIBA: NINJA GAIDEN Z』が発売されることを記念して、同日から開催するねこ場所は「YAIBA場所」として実施いたします。
城攻めがない!!!YATTA!!!
あ、3日に魔釣りくじがあるとかないとか。ほんとかな?

-----------------------コメ返し------------------------
>凍夜守さん
コメントありがとうございます!
百発百中の検証お疲れ様です

それにしても補強&強化のタイミングがホント神がかってますね~
そしてアプデ『兜がなければ死んでいた』直前に『兜がなければ殺せてた』直江を引くところもまた神がかってます!
うん、きっとめいにゃさんの後ろには邪しn…猫神様が控えてるに違いない
短い期間ヒャッフー出来るだけでしょうが天真爛漫楽しみますー。
おお!直江気づかなかったです、なるほど!
これで極もがミー義光引けば完璧なんですが
yatta
まあこうなりますよねーwwww




>PE★COさん
コメントありがとうございます!
百発百中部隊を体験してみたくてご指名してみたら・・・
1策2匹ヽ(・ω・)/ ズコー
行動順的に割と不遇だった鉄砲隊も見直されて
ニャポをかけても、ニャポをかけずとも、
それぞれ色んな編成が考えられて楽しくなりましたね。

ここのブログでは天真爛漫12回のどハマリが軽く書いてあったり
ほんとニャポ感覚が狂ってしょうがありません(゚Д゚)デュクシ
控えめに見積もっても、さんじゅうまんにゃぽですよ!?w
戦友さんにそそのかさryすすめられて鉄砲隊の大将も用意してみましたー。
sosonokasare
天真爛漫12回はちゃんと堪えましたよ!w

-------------------------------------------------------


はやく合戦にならないかなー。
覚醒しまくりデッキ相手にボロ負けするのかなー。